PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
大失態
頼まれたイラスト描き終わったので持って帰ろうと思いmp3プレーヤーに入れたわけですよ。
入ったの確認して「よし帰るか!」ってるんるんで帰ったら大失態。
前書いた通り私のmp3プレーヤーはSONYのやつでコネクタが特殊で普通のUSBケーブルじゃないんですよね。
そう、そのコネクタを置いてきてしまいました。
今まさにこの中に入ってるのに出せない!
そんな状態です。
もうなんといいますか・・・家用のコネクタも買っちゃおうかと思います。
ん~1980円ってちょっと高すぎじゃないですか?w
USBケーブルだったら500円、下手したら50円ですよ。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
ああ・・・ここにもソ○ーの
被害者?が・・・・w
2007/02/28(水) 08:31:58 | URL | トシ #-[ 編集]
そのコードはS○NYタイマーの起爆装置の一部です
だから専用じゃないと・・・・・
ウソデス
2007/02/28(水) 11:34:43 | URL | ももちん #-[ 編集]
>トシさん
初めて買ったノートパソコンの○ニーVAIOが1年で壊れてしまったときにもう2度と買うかーー!とか思ってたんですが、会社の人がこれ当てて安く売ってくれたのでついついw

>ももちんさん
起爆装置((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2007/02/28(水) 16:17:42 | URL | Q-pon #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
