PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ふしぎ星の☆ふたご姫GYU! 第46、47話
46話は久しぶりに筑紫さんが演出をされました。
エフェクト的なカットは、なるべく他の人たちにもやらせてあげようと思い、自分はそれを調整する感じでやっていきました。
ただ一人魔法と祝福魔法、池に映し出すカットだけ自分とW田さんで最初からやりました。
そんな感じで結構負担は少なくすみましたね。

47話はイヤイヤダンスの枚数の多さにびっくりしましたw
あと気になったフェンシング部のマルコメ君に声が・・w
自分がやったカットはイヤイヤスタイルとカエルになって池に入った直後の水面の光と一人魔法ですね。

主にエフェクトカットはW田さんと自分でやっているわけですが、どっちもB型なんですよね。
だからもう擬音語使い放題でさらにやろうとしている方向性が似ているのでやりたい放題やらせてもらっていますw

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
