PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
第一次ハンバーグ戦争
いやぁ題名とは裏腹に大したことじゃないんですが、この前ブログで書いた夕飯がハンバーグだった話ですが、実は続きがありまして後日冷凍庫を開けてみるとまだハンバーグの冷凍食品が入ってたわけですよ。

070301_2220~02.jpg
こんな感じの袋にハンバーグが4つほどinsertしていると思われることが触った感触でわかりました。
まだ1袋だったらわかるんですが・・・・

070301_2220~01.jpg

え~6袋あります。
手前左の黄色っぽいやつもハンバーグです。
それが3つあるんで4×6袋+3=27ハンバーグ
3人で27ハンバーグ
どうやら1週間ずっとハンバーグにするつもりらしい。

僕は迷わず着替えと荷物を持って会社にお泊りすることを決めました。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
・・・・・・

無事に月末を迎えられると良いですね・・



ちーーーん・・・・
2007/03/03(土) 07:31:42 | URL | FKD #-[ 編集]
どこの家もどうしてこう食材買い込むんだろう・・・・
うちの実家も戻ると高校部活最盛期の時の量が出て来るんだが・・・・・今そんな食えるわけねぇ~じゃんとゆう突っ込みもむなしく響く・・・・
食わないと機嫌悪いしなぁ・・・
世間のかーちゃん、物には限度が・・・・てことを考えてください・・・・><;
2007/03/03(土) 08:07:11 | URL | ももちん #-[ 編集]
そこを丼ちゃんの創意と工夫で味皇
にうまいといわせるんだw(爆)w
しっかし・・・・身体に良いかどーかは微妙だな・・・w
2007/03/03(土) 10:22:14 | URL | wiz #-[ 編集]
とりあえずハンバーグ大好きなので
オイラは無問題w
2007/03/03(土) 10:22:38 | URL | トシ #-[ 編集]
うちはその感覚で餅とかうどんとか
パスタとか炭水化物ばっかダンボールで送ってきやがるのでキレました、肉とか肉とか肉がほしいのです。
2007/03/04(日) 15:46:05 | URL | 馬鹿 #-[ 編集]
あはは、素直にうけましたww
2007/03/05(月) 13:58:21 | URL | synk #CuejWhws[ 編集]
>FKDさん
月末・・・なんとか持ちこたえますw
FKDさん今週から来週にかけてよろしくお願いします。

>ももちんさん
そうですなぁ。
去年死んだじいさんはアルティメットな量のおかず出してきましたしw

>Wizさん
いつかウーマーイーゾーーって言わせてみせますよw
味皇の記憶がなくなるほど(ぇ

>トシさん
私も好きな方だったのですが周りのお店がハンバーグまみれなんでさすがに飽きて飽きてorz

>馬鹿さま
炭水化物ばっかっていうのもつらいですねぇw
半分くらい肉でもいいとは思うんですけどねぇ。
なんで仕送りとかって偏ってることが多いんでしょう?w

>synkさん
うけてもらえて光栄でありますw
2007/03/07(水) 13:43:51 | URL | Q-pon #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
