PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
最悪だ~~~
今日は帰れると思ったら夏以降に放映予定の作品のPVをやる羽目になり、気づいたら終電行ってしまわれてる時間ですっつーか今何時よ?
そういえば今月の休みはとうとう30日、31日だけになってしまいましたよ。
明日というか今日は実は休めるんではないかという話だったんですが、不可能になってしまいましたし・・・
一番しょんぼりなのは明日というか今日に約束していた用事が仕事のせいで行けなくなってしまったこと。
もうしょんぼりです。
しょんぼりです・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
しょんぼりっすねえ・・・
どうにかならんもんですかねえ
この業界・・・
2007/03/07(水) 12:21:34 | URL | トシ #-[ 編集]
お疲れ様(;´Д`)
(,,゚Д゚) ガンガレ!
2007/03/07(水) 12:30:41 | URL | cow #-[ 編集]
わかるわかるよその寂寥感と憤りは…

あと友人がらみの約束だったらお詫びだけはしっかりとね!
それで私は長い間無視されますた(泣)
2007/03/07(水) 13:16:12 | URL | STしん #-[ 編集]
あ、相変わらずの仕事のキツさですなー(^_^;
倒れたら休めるけど…。。それは最終手段ですw
2007/03/07(水) 18:58:24 | URL | synk #CuejWhws[ 編集]
>トシさん
この日だけは大丈夫って思ってたんですが・・・やはりこの業界は素直にいってくれませんねぇ。

>cow meどの
ありがとう!

>STしんさん
本当はもっとお詫びを言いたかったんですが・・・・メッセージだけは送っておきました。

>synkさん
最終手段は次の作品始まるときにやってみようかなとww
2007/03/09(金) 01:40:41 | URL | Q-pon #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
