PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
今週が勝負
今週頑張るか頑張らないかで来週からの運命が変わります。
というわけで明日から3泊4日、エフェクトカットのみ集中してやりたいと思います。
まぁそれはともかくふたご姫GYU!の打ち上げにはふたご姫GYU!の仕事でうちの部門は行けないことが濃厚になりそうです。
顔出しくらいはできると思います・・・・すみません。

まぁそれもまたともかくとして今日の夕飯ですよ。夕飯!
昨日は36時間ノンストップで仕事していたのでへろへろで夕飯食わないまま寝たんですよ。
で今日の夕飯は、町内会の集まりで注文していた寿司屋のポイントみたいなのが溜まって寿司がタダでゲットできることになり、「今日の夕飯はお寿司よ」と母親が自慢気に話していたので、今日は絶対帰るぞ!と気合入れ起きてから何も食べないで仕事に行ったわけですよ。仕事もなんとか終電ギリギリで終わらせて帰ったのですが信じられない光景が・・・
なんと寿司がほんのちょっとしか残っていない!

残りはイカとマグロ2貫ずつあと玉子

あれ?直径40cmはある寿司5人前の丸桶にたった5貫!?
「今日帰ってこないと思って頑張って食べちゃったじゃないの」ってこっちが怒られる有様。
はい、すいません。あれ?おかしいな。
仕方ないのでえびせんとチョコレートが夕飯になりました。
30時間ぶりの飯が寿司5貫とえびせんとチョコレート。
しかも食べてる途中、母親が猫に寿司の玉子をあげたら直後に大量に吐いて(ってそら吐くわ)ゲロの臭いの中飯を食う羽目になってこっちが吐きたいくらいです。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
災難でしたね~
カワイソス・・・
2007/03/09(金) 12:28:53 | URL | トシ #-[ 編集]
追伸
ふた姫打ち上げあるようですが・・・連絡いってます~?
2007/03/09(金) 12:30:50 | URL | トシ #-[ 編集]
>トシさん
一応紙が届きましたよ。
ただ予定だとその日から5日泊まりの仕事になっているので行けても顔出しだけに・・・・
逆にスケジュールが遅れてカットが来なければ行けるんですけどねw
そうなると後々大変なことにはなるんですが・・・・ん~でも個人的には2次会3次会まで行きたい気分ですw
2007/03/09(金) 15:35:02 | URL | Q-pon #-[ 編集]
食えなかった分を是非打ち上げで補充できるよう祈ってます。
2007/03/10(土) 00:29:46 | URL | 馬鹿 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
