PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
今日の一日 6月1日
今日は給料日!
社会保険が適応されて初めての給料がはいりました
で、給料自体は上がったんですが、保険や厚生年金とかもろもろひかれるので、もらえる給料は前より若干少ないというちょっとションボリな結果に
こればっかりはしょうがない
つうわけで今月から少し無駄づかい減らそうかと思います。
鉄拳は1日1000円まで!

で、仕事はというと昨日の深夜に行って、ちょい手伝いつつ香番表作成やらリテイクの収録やらチェックやらで、まあ普通な一日でした。
てかロゴがまだ完成してないんで現実逃避って感じ?
コメント
この記事へのコメント
ロゴとか
適当に作るだけならここも良いかもかも?
http://cooltext.com/
2006/06/02(金) 06:19:40 | URL | аκо #-[ 編集]
おぉ、ありがとうございます。
でも会社のロゴなんで今は残念ながら適当には作れないですorz
2006/06/02(金) 09:50:04 | URL | Q-PON #-[ 編集]
鉄拳一日1000円はまだやりすぎだよ!!
2006/06/02(金) 21:37:36 | URL | ゆい #-[ 編集]
今日は3000円超くらい使っちゃいましたYO
2006/06/02(金) 22:55:20 | URL | Q-PON #-[ 編集]
ちょっ!!ちょっとー俺もまぜてよ
一緒に打倒尚くんで!
2006/06/03(土) 01:34:35 | URL | 名無しのアニメーター #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
