PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
まずは一泊目
1泊目はゆったりのんびりマターリ気分で爽快。
まぁ最初から気張っても仕方ないので4時くらいで見切りをつけて睡眠をとろうかなと思います。

関係ない話ですが、自分は音楽がないと生きていけません。
ヘッドホンで爆音で曲を聴きながら仕事をすると自分の世界に入り、集中力がアップするという特殊な人間です。
そのため誰かに呼ばれても全然気がつかないのがとてもデメリットになってるわけで、気づかせるために専用の叩き棒?みたいなのがあったりします。
叩かれてる様はそれはもう滑稽です。

まぁ最近よく聴いてる曲はコードギアスEDの「モザイクカケラ」とMETALLICAの「CREEPING DEATH」、KURAUのED「Moonlignt」、あと水樹奈々とラルクを何曲か、そして吉幾三とチェッカーズ。
たまに徳永英明もチョイスします。
これらを聴きながら1日100カットシートつけるときもありまする。





カラオケ行きたくなっちゃったよ。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
がんばれ~ふぁいとだ~いきてこーいw
2007/03/10(土) 08:44:30 | URL | wiz #-[ 編集]
ヘッドホンで爆音で曲を聴きながら仕事をすると自分の世界に入り、集中力がアップする > 結構多いですよ~そゆ人w
自分も音楽無いとだめですね
一番多用する、視覚、聴覚を集中させる?のがいいんですかねえ・・・

2007/03/10(土) 10:24:28 | URL | トシ #-[ 編集]
おつです
お疲れ様です。
おいらは音楽聴きながらだと逆に集中できませんねぇ、ってか寝てしまいますw

カラオケ行きましょー!
2007/03/10(土) 17:23:52 | URL | OH!NIKU! #-[ 編集]
集中してると自然と鼻歌歌ってますw
カラオケ行きたいっスねぇ
2007/03/10(土) 18:36:49 | URL | 侍KID #-[ 編集]
今日本では、何が流行ってるんでしょうか?…と浦島太郎してみるw
わたしゃ、最近はこっちでかかっている、MyChemicalRomanceの
「Welcome To The Black Parade」
を聞いております(≧▽≦)ノ
ポップで聞きやすいw
http://www.amazon.co.jp/Black-Parade-My-Chemical-Romance/dp/B000I5Y8ZU

2007/03/12(月) 07:44:54 | URL | synk #CuejWhws[ 編集]
>Wizさん
無事生還しました (;´Д`)ノ

>トシさん
やはり好きなものを好きなだけ聴きながら仕事するのが一番ですよね!

>OH! NIKUさん
カラオケ行きたいっす!

>侍さん
侍さんの職業で鼻歌・・・・・似合うw

>synkさん
最近の流行はわからないですねぇw
趣味全開なんでw
ほうほうMyChemicalRomanceですか。
今度聴いてみます~
2007/03/13(火) 00:45:00 | URL | Q-pon #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
