PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
無事終わりました。
この1週間は正直会社に入ってから今までで一番きつかったけど、得るものがそんなことを忘れてしまうほど多々あり良い経験をさせていただきました。
本当にスタッフのみなさま2年間(自分は1年半だけど)お疲れ様でした。
あとは放送を待つだけですね。
あれ?放送日ってあの日じゃ・・・・まいっか。

さぁ1ヶ月以上休みなかったので2連休とるぞ~~!
今年入って連休とってなかったw
終わったらこれまた1ヶ月ぶりのシート打ちを100カットくらいババ~ンってやってみたいですわ~。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
お疲れさんでやんした!!!!!
m(  )m
2007/03/28(水) 01:17:43 | URL | FKD #-[ 編集]
おつでした・・・
2007/03/28(水) 01:23:07 | URL | トシ #-[ 編集]
おっつ~
よ~がんばったw
2007/03/28(水) 01:32:13 | URL | ももちん #-[ 編集]
どつかれ!!!
2007/03/28(水) 03:34:15 | URL | cow #-[ 編集]
お疲れさん♪(≧▽≦)ノ
2007/03/28(水) 13:08:53 | URL | synk #-[ 編集]
無事V編終了お疲れ様です。
2007/03/28(水) 16:19:15 | URL | お馬鹿 #-[ 編集]
お疲れ~
2007/03/28(水) 23:51:25 | URL | 画伯 #-[ 編集]
どうもご無沙汰してます、#52担当Wです。
本当にお疲れ様でした。
今度飲みに行きましょう!
2007/03/30(金) 01:50:52 | URL | じゃぶ #-[ 編集]
>FKDさん
FKDさんも51話おつかれさまでした!

>トシさん
おつかれさまです!
スタジオ遊びに行きますw

>ももちんさん
ありがとですw

>cow meどの
おっす!今度こそ遊びに行けるよw

>synkさん
遠い国からありがとうございますw

>お馬鹿さま
ありがとうございます。

>アジア画伯
せんきう~~

>じゃぶさん
おお~~お疲れ様でした!
そうですねぇ。
近いうちに行きましょうw
2007/03/30(金) 02:58:15 | URL | Q-pon #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
