PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
3月30日
IMG_1075.jpg

IMG_1073.jpg

IMG_1056.jpg

IMG_1054.jpg


今日は結構慌しい感じでした。
まさかハルフィルムメーカーさんの花見が今日あるとは思いませんでした。
花見があるとはW田さんから聞いてたんですが、日にちとかうちの会社なのか他社なのかも知らなかったから大急ぎでお花見現場、吉祥寺の井の頭公園に向かいました。
1時間の遅刻・・・いやはや申し訳ないです。
で、16時~17時の井の頭公園の写真が上です。
もうほぼ満開って感じでしたね。
さて飲み会の方はというと、まぁいろいろな方とお話しできてかなり楽しかったですw
にくきゅうさんがこのブログちょくちょく読んでくださってることにビックリしましたw
ありがとうございますw
で、2次会のメイ・・・ゴホゴホゴホにも誘われたのですが、ずっと前からしんさんやウィズさんと今日会う約束をしていたので短い間でしたがお花見の席から外れました。
ハルフィルムメーカーのみなさん、今日は楽しかったです。
またいつかお仕事する機会がありましたらよろしくお願いいたしますw

さて18時新宿集合なのに18時に吉祥寺を出てしまった・・・
間に合うはずがない・・・申し訳ないです・・
しかもマローンさんに頼まれたイザークのイラストの元データ持ってくるのも忘れるという・・・最悪っすorz
ごめんなさいごめんなさい。
とりあえずいつもの隠れ居酒屋で現地集合ということで向かいました。
メンバーはイラストレーターの広瀬さん、マローンさん、ウィズさん、あとウィズさんの彼女さん、あとPのしんさんが来る予定だったんですが遅れてくるということだったので5人で先に始めることになりました。
ウィズさんの彼女さん若いですね~。
いやはやボクはもうおじさんですよw
まぁいろんなお話しをして盛り上がったのですが、侍さんが今日デートしてるっていうのを聞いて、もう付き合い始めたんだ~って感じでちょっと驚いちゃいました。
とにかく侍さんおめでとうw
それにしてもこの隠れ居酒屋の料理は何を食ってもうまいですね。
茄子とにんにくの芽の炒めお気に入りだったんですが、さらに特製さつま揚げもめちゃんこ美味しくてお気に入りに追加しましたw
お酒飲めない身体なのになぜか常連になりつつあるようなw
お話ししてる内に21時くらいになりそろそろしんさんが来るかなぁって感じで待っていたのですが、なんとお仕事が忙しくて来れなくなってしまいました。
う~~残念です。
今度出るF○t○のOPのお話しとか聞きたかったのですが、また次回ということでw
お仕事なんで仕方ありませんよね。
この業界は直前になってスケジュールが変わることはしょっちゅうですから。
というわけで今日はお開きになり1次会で解散になりました。
1次会だけなのに終電に間に合わない。
これぞ八高線クオリティ。
まぁしょうがないぞって感じで帰りは用事をいろいろ済ませてからアジア画伯をアッシーにして帰宅しました。

短い時間でしたがかなり密度の高い人との出会いがありましたねw
そんな感じです。
さて明日(今日)はふたご最終話放送です!

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
