PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
今日の出来事 4月4日
昨日は打ち合わせがものすごく長引いて、家帰ったらもう疲れちゃって更新できなかったです。
すみません_/ ̄|○ il||li
朝駅から会社への道を歩いていたら、後ろから車に右肩辺りをパコーンとおもいっきり当てられて逃げられました。
いって~~~って思いながらまあいいかと会社へ。
いろんな作品手伝って今日はゆったりのんびり気分。
お昼どうしてもハラヘッタのでマックでチーズバーガー、三角チョコパイそれぞれ1つずつ頼んじゃいました。
アイタタタ200円という豪華な昼食。
飯も食べたしさっさと仕事を終わらせる。
その後、新番組は何が良さげ?って話しで盛り上がり、精霊の守り人がすばらしいクオリティだけど、グレンラガンの最初のタイトルロゴが出る20秒くらいの尺の超絶作画T.Bとヨーコさんに軍配が上がる。
ピンTが作画って熱いですよね~。
そして今日のメインイベントのマネージャーとの面談。
随分長い時間話しました。
一人1時間のはずが2時間半も話しこんでしまいました。
今日話したことは全て心の中にしまっておきます。
とりあえず行動あるのみということは確かなようです。
そして家に帰り玄関を開けると・・・・・

P4040001.jpg

PC用のイスが届いていました!
早速開けたいところですが、もう親父が寝ているので明日の朝にでも組み立てようと思います。
今1000円のイス使ってるのでヤバイほど腰が痛くなりますw
というか元々背骨一回折ってるのにそんなイスに座ってる自分が悪いんですが・・・
そんなこんなで明日からもう天国みたいな生活になるはず!
これでイスで寝ても大丈夫大丈夫。
イスはデスクワークしてる人は非常に大事ですな。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
この間は参加できなくてスンマセンでした…
椅子は大事だよね!俺も買おうかな?_
グレン一話って7000枚らしいよ。
予算使いすぎたとか(^-^:
2007/04/05(木) 10:48:45 | URL | STしん #-[ 編集]
>STしんさん
お仕事なんで仕方ないですよ~。
この業界はホント直前でも平気でスケジュール変わりますしねw
グレンは友達が撮影してるんでこれから楽しみですねw
トヨトクさんもやられてるようですし。
2007/04/06(金) 02:30:50 | URL | Q-pon #-[ 編集]
当て逃げ!?

大丈夫かいな・・・
冗談抜きで、腕がメシの種だからね。

まったく、そのまま行っちゃうってのは許せんね!
2007/04/06(金) 04:24:08 | URL | FKD #-[ 編集]
>FKDさん
まぁこつ~んって感じでもう痛くないんで大丈夫ですw
そうですねぇ 腕で飯を食っているので気をつけないといけませんね。
2007/04/06(金) 19:50:13 | URL | Q-pon #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
突然のトラックバック申し訳ありません。ハンバーガー レストラン情報を発信しています。宜しくお願い致します。
2007/04/05(木) 16:36:40 | ハンバーガー レストラン
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
