PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
3月17日 ふたご姫打ち上げ
P3170002.jpg

51話が終わって間もなく、ふたご姫の打ち上げがありました。
あれから3週間しか経ってないんですねぇ。
私はもう去年のことのように思えますw
場所は新宿のザ・ワインバーというところで行われました。
佐藤総監督、河本監督はもちろん声優さんや作画、美術、仕上げ、OPED、挿入歌を歌っていた方々、そしてファイン、レインたちまでいてとても賑やかな打ち上げになりました。
私はデジカメ持って撮影係になりましたが、いかんせん壊れかけのデジカメだったのでフラッシュがたかれたりたかれなかったり、シャッター速度が速かったり遅かったりの末期症状。
全然うまく撮れませんでした(ノ∀`)アイター
すみません_/ ̄|○ il||li
恒例のくじ引き大会ではなんと番号を呼ばれて見事大当たり!
何が当たったかというと・・・・・
ピュピュとキュキュのぬいぐるみ!
見事会社のDVD置いてある棚に寄付されました!
さて食事の方は、1次会のときはなんか口に入らなかったのでなんにも食べられませんでした。
しばらくいろいろな方とお話をした後(サトジュンさんともお話したけど何話したか覚えてないや・・・)、1次会が終わり2次会の会場へ。
新宿のどっかの居酒屋でやりました(ぇ。
FKDさん、W田さん、音響の方と作画さん、あとミルロさん、リオーネさんと同席していろいろお話をしました。
なぜかうちの兄貴の話で盛り上がったのは覚えていますw
そういえば兄貴は免停中なんですが、家に置いてあったバイクが盗まれたそうです。
かなりショックを受けてましたな(そりゃそうか
この時期は多いですね。
にくきゅうさんも盗まれたそうで・・・
にしても兄貴の家って細い路地入ったところにあるんですよ。
普通に入ることは絶対ないような感じです。
ということはもうそのバイクを狙ってやったとしか思えませんね。
話は脱線してしまいましたが、いろいろな裏話が聞けて面白かったですw
この時ミルロさんたちに打ち上げ旅行参加します!って断言しちゃったんですが、結局その日は疲れがとれなくて家でバタンきゅーして行けなかったんですよねぇ。
行けなくてすみませんでした。_/ ̄|○ il||li
その後3次会に誘われたのですが、仕事があったのでこれにてドロン(死 しました。
会社に行く途中、なぜだか急に腹が減りだす。
結局コンビニ行っておにぎりを買って食ったんですが、ん~なんでだろう?
やはり緊張してたのかなぁ・・・・自分ではそうは思ってなくてもなにやらいろいろ興奮していたのでしょう、全然食える気配じゃなかったのに会社戻ったら安心したせいかグーグー腹がなる。
つまりこの日記で言いたかったのは「人間ってよくできてますね。」ということ だと思う。

打ち上げ楽しかったです。
最終話に向けてやたらテンションを上げることができました。
そして運命の8日間が始まる・・・
コメント
この記事へのコメント
行きたかったな...。
2007/04/09(月) 02:17:15 | URL | お馬鹿 #-[ 編集]
バイク ドロ・・・
もしかして鍵、壊されてたのかな・・・?w

だとしたらある意味運が良かったのか・・・?





2007/04/09(月) 04:19:13 | URL | トシ #-[ 編集]
あれ・・・ここ前に小山とシギといったとこじゃあ・シギに散々のまれて請求書見て小山を罵倒した記憶がw
2007/04/09(月) 07:29:03 | URL | wiz #-[ 編集]
WIZはんはシギさんの保護者なんだからそれはしかたねぇべw
にしても・・・・このぬいぐ(ゲフンゲフン
カラフルだなw
2007/04/09(月) 22:39:39 | URL | ももちん #-[ 編集]
なんか気付いたら声優さんが居てビックリでした。

なんか皆さんの家族ネタとかで勝手に盛り上がってしまいましたが・・・(汗)

W田さんのお父さんも、旭のマークの会社に勤められてるなんて、遺伝子って凄いで・・・ゲフンゲフン!
2007/04/10(火) 08:01:52 | URL | FKD #-[ 編集]
>お馬鹿さま
私もお会いしたかったっす。

>トシさん
バイクドロ・・・許すまじ

>wizさん
マジっすかw
まぁ新宿なんでwizさんなら行ったことあるんじゃないでしょうかねw

>ももちんさん
ふたごはカラフルなんでw
さぞ仕上げさんもきつかったでしょうなぁ。

>FKDさん
家族ネタ面白かったですねぇw
W田さんは悪いことできないですなww
2007/04/11(水) 19:34:12 | URL | Q-pon #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
