PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
今日の一日 6月2日
時かけのフォントトレスしました。
ギャラはベビーシターラーメン1袋
いい仕事したぜ!(本来なら5000円くらいの仕事)
あと銀魂のカットを今日初めてやったけどありゃズルイわ
プレビューしただけで「ブフゥ」ってふいちゃいました
エフェクト的なことでは面白くない作品ですが、内容はかなり面白くできてますな
ハーモニーずるすぎw

で今日は帰りにゲーセンで鉄拳。
3000円があっという間になくなりました
ジュリアの勝率は53.97%
かなり落ちたorz
キングは相変わらずですでに550敗してます
あとほんのちょっとで3枚目に突入
シャオはほぼイーブンかな
それにしてもリリのカードどこ行ったのやら…
アートランドVS旭の鉄拳大会までには見つけないと!
コメント
この記事へのコメント
今日のふたごで嫁が少し涙してました(´∀`*)ウフフ
2006/06/03(土) 11:33:38 | URL | co_oq #-[ 編集]
10話か。11話のネタバレしてしまうとこだったw
白箱見てるから先週放送だったような感じになってしまう。
そのへんは注意しないと。
今回はエフェクト的には少なかったけど、作画良かったしストーリーもいい感じだったね。
2006/06/03(土) 17:05:13 | URL | Q-pon #2fyzDYCY[ 編集]
ゆりちゃんのエッチなブログ
ゆりちゃんがにゃんにゃんしていくよ☆ 807
2006/06/07(水) 15:02:12 | URL | ゆりちゃんのエッチなブログ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
