PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
PS2
約10ヶ月ぶりにPS2を起動しました。
ウイニングイレブン10をやったんですが、そのクオリティにびっくりですよ。
DSで700試合くらいやったんですが、それになれてしまったせいか異様にクオリティが高く見える。
10ヶ月前のデータを読み込んだら4トップですよ。
トーニ、ジラルディーノ、ロッベン、ホアキンってw
MFはジェラードとピルロしかいません。
DFはザンブロッタ、ネスタ、カンナヴァーロ、グロッソのW杯のときのメンバー。
GKはもちろんジジ。
昔の勘を取り戻すまで多少時間がかかりそうです。
でも面白いなぁ・・・DSなんて移籍とかなくてガチャガチャで選手ゲットですからなぁ・・・

やっぱテレビゲームっておもしろ!
でも次やるのはいつのことやらw
もっと時間に余裕ができればやりたいんですけどねぇ。
今は睡眠時間削ってやるしか・・・w

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
このブログの視聴者としては
睡眠削ってるとゆうより命削ってるような気がしてるんですが・・・・
無理しちゃだめよ^^;
2007/05/01(火) 02:21:25 | URL | ももちん #-[ 編集]
うおお、よく読んだら
お休み中というわけじゃないのかw

チャンと寝たほうがいいよん

記憶力落ちるし体は硬直するし
微熱出るしでいいことないす・・・
2007/05/01(火) 14:21:54 | URL | トシ #-[ 編集]
>DSで700試合くらいやったんですが

って、どんだけやってるんですかっ?!ww
まー、楽しいのはわかるけどね~♪
2007/05/01(火) 15:58:08 | URL | synk #CuejWhws[ 編集]
>ももちんさん
無理するくらいまで遊びには没頭しませんよw

>トシさん
そうですねぇ。
睡眠削るのはよくないですよね。
とりあえず今日は昼過ぎに会社に行きましたw

>synkさん
通勤の電車内で毎回6試合くらいできて、往復なんで1日12試合をやっていったらそうなっちゃいましたw
2007/05/02(水) 03:48:55 | URL | Q-pon #-[ 編集]
時代は3・・・どころか、4,5,6の計画まで出来てるようで・・・

うちのは最近DVDプレーヤーになっちゃって、ゲームとして機能してませんw
2007/05/02(水) 04:21:22 | URL | FKD #-[ 編集]
そういやあ・・・私の伝統の4-4-2と対戦しなきゃねw
うちはFWは
二ステとルーニーの2トップだけどw
MFは
左からギグス、キーン、スコールズ
Cロナウドw

DFは左からエインセ、スタム、リオ、Gネビルw

キーパーは当然
デルサールw

いい試合が出来そうですなw
2007/05/02(水) 07:33:41 | URL | wiz #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
