PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
重大発表
携帯落としました。

なんてこった・・・明日会合があるのに・・・・
只今深夜2時半。
とりあえず今会社から帰ってきたわけですが、もうなんかいろいろやっていたら家の最寄り駅の終電過ぎてたので、行けるとこまで行ってアジア画伯に迎えに来てもらうことになって駅に向かったわけです。
駅のホームでこれから帰るぞ的なメールを画伯に送ったのを最後に携帯の消息が絶たれました。
なんで落としたの気づかなかったかというと、第一の理由に飯を24時間以上食べてなかったこと。
第二にやるべき仕事が終電間に合うか間に合わないかの瀬戸際でなんとか終わらせたのはいいものの体力が根こそぎ落とされたこと。
この2つのコンビネーションで体力と精神が衰弱して携帯落としても気づかなかったのでしょう・・・たぶん・・・
落としたの気づいて、携帯に電話かけてみようとしても繋がらない・・・
壊れたか電源が切れているのかわからない・・・
とりあえず駅員に言って届けを出してきました。
明日会社でメッセ繋げるんでウィズさん待ち合わせ時間とかそっちで連絡しますね・・・

あぁ・・こんなことになるなら会社泊まればよかった。
もうすぐ3時だわ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
ありゃ~・・・
データのバックアップとかあるんでしょうか?・・・
2007/05/03(木) 06:17:14 | URL | トシ #-[ 編集]
ほへ??、連絡はミクシーになるのか?w、まあお疲れ様だからしょうがないか・・・
2007/05/03(木) 06:21:24 | URL | wiz #-[ 編集]
いまだにつながらないところをみると見つかってないのか。残念。
2007/05/03(木) 11:45:11 | URL | アジア画伯 #-[ 編集]
(´・ω・`)お疲れ様です
ホームに落としたなら親切な人が居るといいですね・・・
2007/05/03(木) 17:10:16 | URL | &е #-[ 編集]
なんと!?

データバックアップなければミクで連絡くださいな~。
連絡先送りますので・・・

機械より、データが惜しい(再度入力もめんどい)んで、拾った方が交番に届けてくれる事を祈っております・・・
2007/05/04(金) 03:17:50 | URL | FKD #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
