PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
今日の一日 5月30日
今日は映画館に篭っていっぱい観るぞ~と思いきや、起きたのが正午すぎでいきなり出鼻をくじかれる。
観たかったのは、「俺は、君のためにこそ死にに行く」と「GOAL!2」と「バベル」。
しかし時間を観るとバベルがもう夜21時しかやっていなく、明日の仕事に支障が出そうなんで諦める。
14時から俺は~が始まり終わるのが16時25分。
GOAL!2が始まるのが16時半とインターバルが5分しかなかったけどまあいっかということでこれで決定。
実はポイントが溜まってて3回無料で観れたのだけどなぜか「ポイント溜めます。」って言ってしまった。
それはともかくある意味対称的なこの2作品は連続で観ててもつらくなかったですね。

「俺は、君のためにこそ死にに行く」に関しては、自分は戦争映画(特に第二次世界大戦)に興味があるので飽きずに観れました。
途中登場人物の名前が実際と異なることに気づきましたが、まぁ事情があったのでしょうね。
まぁ戦争映画なんで虚しい映画です。
それにしても主題歌B’Zはないだろう・・・とは思いました。

「GOAL!2」は、なんにも考えなくていい実にインターバルにもってこいの映画だったんですが、「バベル」観ないんだから意味ねえじゃんって敗北感が・・・・
まぁベッカムヒーロー万歳映画です。
3で完結するのでとりあえずそっちも観たいと思います。

まぁそれで満足するはずもなく家帰って「フラガール」を見直しました。
そして今から「ながされて藍蘭島」を見て、その後ウテナの劇場版でも見ようかと思います。

あれ?バベル観てもよかったんじゃないか?

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
起きたのが正午すぎでいきなり出鼻をくじかれる>

自分はしょっちゅう挫かれてます・・・
2007/05/31(木) 05:41:30 | URL | FKD #-[ 編集]
同じくw
2007/05/31(木) 09:44:40 | URL | トシ #-[ 編集]
男たちの大和も感動なしの虚しさしか残らない戦争映画だしねぇ…
あれはまだ長渕に救われてるけどw
2007/05/31(木) 11:05:26 | URL | 桜井 #-[ 編集]
>FKDさん、トシさん
よくありますよねぇw
特にこの業界の人はww

>桜井さん
そうそう!
男たちの大和と同じ後味でした。
2007/06/02(土) 00:37:18 | URL | Q-pon #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
