PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ヽ(●´ε`●)ノ
IMG_1431.jpg



なんでか2連休とれちゃいましたよ!
やることいっぱい!
まず今日のことを話す前に上の写真は、4月の半ばにトシさんにミクシィのキリ番を踏んだ記念にいただいた「魁!!男塾」の男塾塾長 江田島平八のフィギュア!!(とビジンダーとミクル)
大切に飾ってありますよぅw
なんていうかキッチュな雰囲気が漂ってきています。
トシさん良い物をありがとうございました!


さて今日は、アニメか映画観てすごそうかと思いましたが、部屋掃除することにしました。
まぁ部屋掃除はいいのですが問題はその後。
急に親父がチェンソー持って来て「庭の木切るぞ!」って言い出して1分後スギの木を切り出した!
うわぁちょっと待て!庭の木っていったら20年ほったらかして大木になってしまったあのスギの木ではありませんか!
10メートルくらい伸びてしまったこの木を急に「斬る!」とか言ってなんの躊躇もなく切り始めおった。
切目を入れてその反対側から切り始めたはいいが今日は風が強くグラグラしてきた。
うちの庭は細長く狭いところで幅2mしかない。
スギの位置は端にあってもし逆に倒れたら隣の家がすごいことになってしまう。
横に倒れても自分の家が破壊されるか横隣の家にアタックチャンスしてしまう。
図にしてみるとこんな感じです。

20070604034254.jpg

「うおお・・こりゃまずいQ-ponロープ持って来い!」と急いで私はロープを取りに行く。
ロープを用意し手の届く範囲でくくって結き、自分の腹にも巻いて準備完了。

親父「よし、へし折れ!」

無茶言うな!

こんな大木いくら切目が入ってるとはいえ1人の力でへし折れるかよぅ。
しかも向こうへ倒れようとしているではないか!
必死でこらえる俺。
「無理っす。無理っす。」
うわっ必死すぎて会社で使ってる言葉遣いになっちゃってるYO。
親父が見かねてヘルプに入る。
そしてなんとか挽回。その直後

メキ

メキメキメキ

バキバキバキバキバキどしゃ~~ん

と庭にフィットネス!!

IMG_1454.jpg

自分の部屋から撮った写真。
森だわ。庭が森になったわ~。
夜だったのでうまく撮れませんでした_/ ̄|○ il||li
だいたい杉の木の先端あたりではないかと思うところが写っております。
あぁこれどうすんの。
庭が見えないw
まぁご近所さまを脅かしていた杉の木は無事撃破しました。
というかちゃんと庭の手入れしとけよぅ。
最後に今日の夕景は綺麗でした。

IMG_1433.jpg

明日は髪切って映画館に篭ろう。(だいたいどっちかが実行されない。)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
夜になっていきなり切った生木でキャンプファイヤーするぞとか言い出したら面白いんですけど。
2007/06/04(月) 16:26:53 | URL | お馬鹿 #-[ 編集]
ホー
つか、普通先端から徐々に
きっていって最後に根元を切るんだぞ?w
いきなり根元からいったのかw
アリエンヨw
2007/06/04(月) 17:39:59 | URL | たごさくまん #-[ 編集]
実家から書きこw

るんるん、みっくるん、るんw

賑やかなご家庭で何よりですww

2007/06/04(月) 22:26:39 | URL | トシ #-[ 編集]
www森だwww

そして江田島平八だwww
むしろ枝島・・・お後がよろしいようで
2007/06/04(月) 23:25:22 | URL | cow #-[ 編集]
>お馬鹿さま
スギなんでそれはもうよく燃えるでしょうなぁw
というか山に住んでるんで間違いなく山火事にww

>たごさくまんさん
先端まで上る物がなかったのが敗因ですかねぇ。
まぁうまくいったので引き分け?w

>トシさん
手術成功して何よりです。
ホント良かった~
フィギュアどうもですw
私と同年代か上の年代の人がよく反応してくれますよw

>cow meどの
江田島かっこ良いよ~
マッカーサーと殴り合いした漢だよ~
2007/06/05(火) 02:18:56 | URL | Q-pon #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
