PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
携帯機種変
携帯をそろそろ変えようと思い機種変しに行きました。
今をときめくワンセグならなんでもいいやってことで機種はすぐ決める。

しかし店員
「お客さまがお選びした機種は今月8日発売のものですね。」

自分
「あ、じゃあこっちで」
っとあんまりデザインよろしくないがまあいいやということでチョイス。

しかし店員
「お客様はあと5日で25ヶ月になりますがどうなさいますでしょうか?」

機種変は今使ってる機種を25ヶ月以上使ってると結構割引してくれます。
24ヶ月以内と25ヶ月以上では機種によっては5000円も割引に差が出てきます。
そんでもって5日後ということは8日なんで新機種が買えるではないか!

というわけで自分
「じゃあ5日後にまた来ます。」
と言い帰宅。

あ~髪切るの忘れましたorz

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
まさに奇跡!
安くなればなるほど携帯はいいですからねぇ。

そんな俺は、auに乗り換えました。
2007/06/05(火) 02:54:48 | URL | カズマ #-[ 編集]
おぉピッタリンコ∩(゚∀゚∩)
2007/06/05(火) 06:57:29 | URL | cow #-[ 編集]
なにげに親切な店員に乾杯!!w
2007/06/05(火) 07:08:17 | URL | トシ #-[ 編集]
ふむ電話掛けまくらなきゃなw
2007/06/05(火) 08:00:58 | URL | wiz #-[ 編集]
タイミングいいね~。欲しいと思った時が25ヶ月目目前とは。
2007/06/05(火) 08:26:17 | URL | 画伯 #-[ 編集]
携帯かー
日本に帰った時に、新機種出てるかな?willcom
2007/06/05(火) 12:22:04 | URL | synk #CuejWhws[ 編集]
>カズマくん
おお~au!
じゃあCメールよろしくw
新発売もこれで17000円。
ポイント使って12000円で機種変できますわぁ。

>cow meどの
ピッタンコカンカンヘ(゚∀゚ヘ)

>トシさん
ホント親切な店員でよかったですw
auショップ以外のところへ行ってたらたぶん買ってましたねw

>ウィズさん
どんどん掛けてくださいw
あ、でも仕事中は出れないので 汗

>アジア画伯
いやマジで良かったよ。
次の休み一緒に来なさい。

>synkさん
ウィルコムですかw
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/index.html?ref=swf
スマートフォンの方はないみたいですね。
普通のはあるみたいですが。
2007/06/06(水) 02:14:03 | URL | Q-pon #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ワンセグチューナーの売上げ増が止まらない。昨年の末にPC用のワンセグチューナーが...
2007/06/05(火) 16:46:07 | ワンセグチューナー ランキング
ワンセグチューナーの売上げ増が止まらない。昨年の末にPC用のワンセグチューナーが...
2007/06/05(火) 16:51:03 | ワンセグチューナー ランキング
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
