PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
結婚おめでたう
高校時代、大学時代と一緒にバンドをやっていたギターのKが結婚した。
おめでとう!!
いやはやあやつが所帯を持つとは・・・そらそうだよなぁ。
みんな大人になったもんだ。
そういえば高校のときの他のやつらはどうしてるのかなぁ・・・
久しぶりにメール送ってみるかぁ。

とりあえず私は仕事が恋人です。・゚・(ノд`)・゚・。
目標に到達するまでは仕事のことしか考えないって思ってたんですが、なんだか老人までそのままでいきそうだなぁ。

とにかくめでたい!
結婚式には必ず行くよ。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
丼の結婚は何時?w
2007/06/19(火) 00:23:22 | URL | wiz #-[ 編集]
>ウィズさん
私みたいな人間を好きになる人がいればw
2007/06/20(水) 01:30:55 | URL | Q-pon #-[ 編集]
丼の結婚式楽しみにしてまふw
2007/06/21(木) 15:08:10 | URL | cow #-[ 編集]
俺、丼ちゃん好きよん♪
で、WIZさんの結婚は何時??w
2007/06/22(金) 07:42:05 | URL | ももちん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
