PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
悩みが多くモチベーションが保てない今日この頃。
こうしたら絶対絵が良くなる。
が、そこには様々な問題や制限がありそうすることができない。
その悔しさをどこにぶつけようか。
そんな思いがここずっと続いていますが、さてさてその鬱憤をどこではらそうかと考える。
結果、自分でアニメ作品つくっちゃって鬱憤晴らすのが最良じゃないかなぁと思ってきた。
鬱憤晴らす用なんで多分公開はしないだろうけど・・・
まぁそんな時間もないんですが、スパイダーマンのspeed paint観てたらなんだかやりたくなってきちゃいました。



photoshop7で描いてるそうです。
所要時間は5、6時間だそうです。
http://www.speed-painting.com/?page_id=5
ここへ行けば他にもいろいろ見れます。
まぁ有言遅れて実行な自分ですが、心の病気になっちゃいそうなのでもう始めようかと思います。

それと先ほどBSアニメ夜話で「時をかける少女」を特集してました。
ちょうど去年の今頃作業が終わって試写会で初号を観たのを覚えています。
つーか1年経つの早いなぁ。
すぐおじさんになっちゃうなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
