PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
今日の一日 6月3日
いやはや明日じいさんの49日の納骨とばあちゃんの七回忌があるのです。
で親戚がいっぱいくるので今日はそのオモテナシモノの買い物をすることに。
で、車の中ずっとACKOの星屑涙を聴いてました。
これトップ2見てたときはEDの絵がよくてそっちばっかに気が向いてましたが、いざこれだけ聴いてみると詞がすげえいいことに気づいた。
サビの「何度つまづいちゃっても 立ち上がってそう笑って前向いて きっと明日になったら少し変わっていられる」ってとこが あれ?オレこれいつも目指してるんじゃね?って感動しちゃったYO。
ポジティブ気分になれる曲は大好きだ。
いい曲にめぐり会えた、そういう日でした。

ってか車やっと兄貴の下から帰ってきたよ。
電気系統いかれてもう後部座席の扉内側から開けられなくなった状態で。
つまり永久チャイルドロック。
いい仕事するわ ほんまに

あと夕飯親におごり(らされ)ました。以上!
コメント
この記事へのコメント
(*゚□゚)/ オイッス!!
鋼|゚)mixiから辿って来ましたw

ついつい、丼さん見つけて嬉しくなってしまい orz

ではでは~、足跡代わりでご迷惑をばおかけしました(`д´;)ゞ ビシッ!!
2006/06/04(日) 10:46:35 | URL | 鋼鉄[某] #-[ 編集]
ムオオ
鋼鉄さんじゃないっすか!
お久しぶりス!
あとでマイミク登録させていただきますw
2006/06/04(日) 11:23:37 | URL | Q-PON #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
