PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
休みのこと
昨日今日と休みでした。
6月は誰よりも多く休むという密かな目標はどうやら達成したような気がします。


まず土曜日。
この日は掃除を少々していたわけですが、(あんまやってないけど)懐かしいものが出てきました。

IMG_1461.jpg IMG_1462.jpg

背骨折ったときのコルセットです。
世界に一つしかない形のコルセット。
この型とるときが一番つらかったなぁ。
足はずっと寝たきりだったから筋肉が衰えてて立てないわ、同じ体制でずっといなきゃいけなかったし、何より寝たきりだったのが急に起き上がってしまうと頭がグルグル回ってえらい状態になります。
まぁいい思い出ですわ。

こんなのが埋まってるほどうちの家は物で埋め尽くされています。
というわけで掃除は終了(ぇ
本番は次の2連休にやるので(いつだよ)

そして2連休してたら必ずやることといえばサッカーのフリーキック練習。
昨日も2時間ほど遊びました。
IMG_1466.jpg

ここは家の近くにあるゲートボール場。
春や秋になるとここでゲートボールをやっている老人会の方々が汗を流してるのですが、今はオフシーズンなので雑草生えまくりです。
ちなみに右にある長屋にはモーモーさんがいっぱいいます。
で、ここの写真に写ってる壁に向かっておもいっきり蹴っているわけです。
私はサッカー観るの専用なんで上手くないです。
でも球技はなんでも大好きですw
しかしいくらなんでもここは廃墟になりつつあります。

IMG_1469.jpg

おじいさんたちが座っている椅子。
座れるのか?

IMG_1468.jpg

おじいさんたちが使用しているトイレ。
まる見えな上、木が邪魔しているっというか成長している。
もうちょっと綺麗にしとこうよw

その夜、映画観ようかと思ったのですが、もうすぐ町の大きなお祭りで親が自治会長なわけですよ。
なのでまぁいろいろと特に車が自由にならなかったので諦めました。
(´;ω;`)ウッ…

深夜アジア画伯の家に遊びに行き、ショパンの夢をプレイ。
ヒロインの声がらき☆すたの某キャラにしか聞こえない。
主人公はアウラーの声にしか聞こえません。
RPGやってるって感じじゃなくてお話聞いてるっていう感じですなぁ。
レベルが1つ上がっただけでかなり強くなる。
しかもポンポン上がりますよこれ。
そんなに難しくないですな。
あとは最後まで楽しくできるかどうか。
結局朝4時までやりました。
その間アジア画伯は飲兵衛だったのでぐっすり熟睡してましたとさ。


日曜。起きたら15時。ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
まぁしょうがない。
また映画を諦める。(´;ω;`)ウッ…
ちなみに最近観たい映画は、ダイハード4.0、300、キサラギの3作品です。
夕方頃財布とか服を買いにダイヤモンドシティへ。
なんかバーゲンセールやってたのでTAKEOショップでいつもどおりお買い物。
財布は、ブランド品売ってる店がなかったのでここでは諦める。

その後、親父に全視界メガネというものをオーダーで買うため両親を連れて家の近所のザ・モールへ行くことに。
ここでも財布を捜していたら母親曰く「エルメスの財布ならあるわよ。」
なにぃ!それを譲ってくれ~~と頼んだらOKだそうで5000円で譲ってもらいました。
いやぁ良かった良かった。(後ほど後悔する羽目に)
メガネ屋はいつも自分が買っているところなんで自分の割引券をフルで使われました。
まぁいいんですけどね。
やはり全視界だと加工が大変らしくて一番安いレンズでも16000円かかるそうです。
全視界といってもオールマイティーに見えるってわけではなく、レンズの下部分が近くを見る用で半分から上が遠くを見る用で、その2間に中間距離用という具合になっているそうです。
ただ心配なのは親父さんがこの前に自治会の集まりで飲めもしない酒飲まされて(多分ビール1杯)べろんべろんだったこと。
ちゃんと検眼できてるのかどうか心配ですw
夕飯は紅虎餃子房。
タクシー飯ウマス。
餃子は味落ちた?

帰宅後エルメスの財布渡されて気づいたこと。
小銭入れるとこがねえ!
というわけで明日会社行く前に小銭入れ買ってきます。
所持するものが1つ増えてしまったなぁw

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
エルメスデビューいいなあ。
2007/07/02(月) 08:25:10 | URL | 画伯 #-[ 編集]
>アジア画伯
実はヘルメスだったり。
2007/07/03(火) 03:23:04 | URL | Q-pon #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
