PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
病気?
今日病院休みだったのでいけなかったのですが、とりあえずいろいろ体がおかしいです。
会社も休んでしまいました。
明日は、会社行く前に病院へ行ってきます。
まぁ素人予想としては外傷から炎症になって腫れているってところでしょうかね。
左のリンパと口の中の顎の骨あたりが昔からそうだったのかよくわからないけど硬く盛り上がってて明らかに右より大きくなっている。
そのせいで左耳が痛くてよく聞こえない。
まぁそんなところです。
大したことないと祈ろう。
こればっかりは医者じゃないとわからないしね~。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
そうだ、休暇を取ろう!
とりあえず、医者の判断待ちだねー。。体調管理も社会人の義務の一部っス!休めってー言われた時は、休む!
文句をいう上司には、医者の診断書を黄門様の印籠代わりに見せつける!ww
忙しくなってから、突然休まれるのが一番困るからねー(^_^;
区切りがついたら、温泉に篭ることをオススメします。。前に言った都内の温泉、覚えてる??

曰く、「体が資本、何事も!※心はもっと大切よん♪w」
2007/07/09(月) 06:42:44 | URL | synk #CuejWhws[ 編集]
一昨日夜に言ってたのはこれのことか。レイトショー見に行かないで正解だった。治ったらラーメンでも食べ行こう。奢りで。
2007/07/09(月) 08:27:12 | URL | 画伯 #-[ 編集]
あ~なんか経験あるような・・・

医者で抗生物質とか貰った方がいいかもですね
2007/07/09(月) 11:56:39 | URL | トシ #-[ 編集]
読んだ限りでは・・・・
侮る無かれちゃんと直そう・・かな^^;
医者で抗生物質を点滴で大量にぶち込んでもらえw
体力落ちてるからリンパまで来るんだよw
2007/07/09(月) 21:01:54 | URL | ももちん #-[ 編集]
>synkさん
歯医者行くことになりましたw
温泉また行きたいですなぁ・・・

>アジア画伯
まぁ1年半前から培った切り傷が判明したからこれからは大丈夫。
いいだろう何でも奢ろう。

>トシさん
患部に直接塗る薬もらいましたw

>ももちんさん
はい、ちゃんと治します。
2007/07/10(火) 11:29:17 | URL | Q-pon #-[ 編集]
ちょ大丈夫?
無理せず休んでくれい!
2007/07/10(火) 16:35:33 | URL | cow #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
