PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
夢を…夢をみていました
最近めっきり夢を見なくなりましたが、この前会社で寝た時久しぶりに見たんですよ。
ウチの会社には夢を週3、4日も見てそれを日記で書いてる強者がいるのできっとインスパイア(死)されたんだろう。

夢の内容はうまい棒チーズ味を巡る壮大な冒険ファンタジー
チーズ味を求めて世界中を探し回るんですけど、結局日本のコンビニで見つけて会社に戻ってうまい棒入れに入れてスタッフロールが流れて目が覚めました。
早速会社に買いだめしておいたうまい棒チーズ味をムシャムシャ食いましたよ。
うめぇうめぇと思ったらそれも夢でしたよ。
その後本当に起きたのですが、買いだめしておいたうまい棒の中にはめんたい味しかありませんでした。
そもそもめんたい味が一番好きなのになんでチーズ味なんだろ?
まあとりあえずこれからチーズ味を求めて世界中を探しまわる旅に行かなくては!
…まずはコンビニだな。
コメント
この記事へのコメント
そういや、『ばかうけ』という煎餅のお菓子の「チーズ味」を食べたらほとんどうまい棒のチーズ味と変わらんかった。

カールもそうだけど、あのパウダーがかかってるとなんでもうまい棒の味に思えてしまう・・・

だからなんだと言われるとそれまでだけどww
2007/08/04(土) 21:46:59 | URL | FKD #-[ 編集]
いあなんですかねぇ・・・・
うちの連れもめんたい味をこよなく愛するのがいてましていつも仕事場訪問のときはめんたい味30個入り持参なんですが・・・・
どんちゃんとこはなんかメーカーから直で箱で送ってあげたくなっちゃうね・・・・
つか、いつかいやがらせ(ぁ いあいあ、慰労をこめて送ってあげよう^^(何人か賛同者でたら話し合いの余地ありでw)
2007/08/06(月) 01:17:19 | URL | ももちん #-[ 編集]
そっこうコンビにで
冒険ENDですかい!www
2007/08/11(土) 15:55:56 | URL | カナブン #-[ 編集]
>カナブンさん
壮絶なる冒険に違いない!w
2007/08/19(日) 02:31:36 | URL | Q-pon #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
