PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ズバシューー!!
今日通勤中の電車で考え事をしていたわけです。
居心地が良かったのでそのままコックリコックリと寝てしまったわけですが、そのまま考え事が夢に突入。
その考え事というのは、今やってる作品のエフェクトをどうやってカッコ良く見せるかで夢の中はもう戦闘シーンとかがシミュレーションされているわけです。
浅い眠りで現実なのか夢なのかわからない感じだったのでついつい

ここがこーなっているからここで「ズバシューー!」っと・・・・

「ズバシューー!」って口でもう言っちゃってるの。
言った瞬間目覚めたのですが、周りの視線が痛いのなんのって。
もう耐えられなくて次の駅で降りちゃいましたよ。

考え事してるときは寝てはいけないと思いましたね。



話変わって月曜日の飲み会は非常に楽しかったです!
すんません。仕事で遅れちゃいまして・・・
ほんのちょっとしか会えなかった方もいてホント申し訳なかったです。
もうちょっと読めるスケジュールになればいいのですが・・・
とりあえずみなさんおつかれさまでした~
2次会はかなりビックリ展開でしたw
まさか芸能人のお宅訪問的なことになるとは・・・
また遊びに行きたいですw

次の更新はまた仕事の都合上いつになるやらって感じです。
遅くても3日に1回は更新したいですね。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
芸能人のお宅訪問的>

なんと!
面白そうな二次会ww
2007/08/17(金) 08:25:16 | URL | FKD #-[ 編集]
あああ次の日が仕事じゃなけりゃ…
今度強襲するぞ~
2007/08/18(土) 14:21:50 | URL | STしん #-[ 編集]
>FKDさん
宅飲みはいいですよねぇ。
なにより安上がりでw

>STしんさん
うぅう残念です。
私もその後一睡もしないで会社行ったのですがさすがに死にそうになりましたw
2007/08/19(日) 02:30:48 | URL | Q-pon #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
