PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
出社、退社
最近のマイブームは、朝8時台に家を出て10時に出社し、日付が変わって午前0時台の途中までしか行かない終電車に乗り、アッシー君を呼んで深夜2時に家に着いて爆睡すること。
正直これ毎日やったらかなりしんどい。
でも大学時代の友スギさんは、深夜3時くらいまで普通に仕事あって朝9時までに出社というのもここ何年も続けてるからすごい。
自分には無理っす!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
ひ、人それぞれっすから。
ちなみに、最近すっごく忙しい会社の批評を見ましたが
 「30代で家が建ち、40代で墓が立つ」byキーエンス
洒落になりませんわw

曰く『自己管理を怠ると、早死にしますゾ(^_^;』
2007/08/19(日) 05:53:32 | URL | synk #sSHoJftA[ 編集]
久しぶり!
やっと今週か来週辺り嫁が退院できそうだ!
長かったぜ!

ちなみにオラは
6:30起→8:30出社→22:00帰宅→1:30寝
健康的じゃまい?
2007/08/20(月) 14:28:56 | URL | cow #-[ 編集]
駄目よ~ん。
それ使われてるだけだから。(汗)

私の最高残業時間は355時間
(印刷業界の時の記録でつ)
一ヶ月の時間は31日で744時間
一ヶ月8時間労働で248時間
なので144時間が自由時間で、1日平均4.6時間。

朝1時間で帰宅して、風呂入って
1時間ちょっと寝て出社…
1年で体壊しました。

あそこ残業は短くて250時間あったしなあ。
体壊すと復帰に2年は掛かるので洒落にならん。

まあサボりつつ真面目にやりつつかな?
2007/08/22(水) 09:25:25 | URL | STしん #-[ 編集]
>synkさん
自己管理がんばります (;´Д`)ノ

>cow meどの
うほ!健康的!
でも個人的に6時間は寝たいところだねw

>STしんさん
最後の入れが20時すぎになってしまうと自然と日付が変わってしまいます・・・
制作進行さんの入れのタイミングをこっちで調節しないと・・・っていうのが一番の課題かもしれませんね。

>私の最高残業時間は355時間

その残業時間は殺人的ですね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちなみに私の最高残業時間は1週間で100時間ってところでしょうか。
大手の会社でDTPを学生の頃やっていたので印刷業界が大変なのはかなりわかります!
大学時代の友スギさんの仕事も印刷業界ですw
2007/08/26(日) 02:52:10 | URL | Q-pon #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・ 削除されてたらここにもあるよ 小野真弓
2007/09/05(水) 12:15:22 | 小野真弓がヘアヌード発売!!
自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ
2007/09/15(土) 10:13:08 | 優香のポロリ写真!!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
