PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
MP0
日曜から昨日まで地獄を見ました。
まぁ自分でやりたかったカットなので仕方がない。
とはいえ重たいエフェクトが3作品重なるのは初めてでふたごGYUの最終話並、またはそれ以上に疲れました。
精神が疲れ果て昨日はどうやって家に帰ったのか覚えてないほど。
新たなエフェクトを考えるとMPが消費するんですよ。
それを3日続けたためMPは0になるわ、HPも消費されるわでまさに瀕死状態でした。
とある副監督にも心配されましたが、今日は元気に出社+大遅刻かましました。

そして明日からなんとまたしても2連休!
画力を取り戻すチャンスだ!
まぁたぶん映画館籠もります。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
映画みるなら
トランスフォーマーでOKw
ストーリーの駄作っぷりを楽しめますw
CGはすごいけどね
2007/08/30(木) 12:00:44 | URL | 田539 #-[ 編集]
>田吾作さん
トランスフォーマーはもちろんもう観に行きましたよw
スタースクリームが最高でしたヽ( ´ー`)ノ
あとあの作品は吹替えじゃないと楽しめませんな。
ビッグタイトルはほとんど観たので適当にチョイスしていこうと思いますw
まぁ夕凪の街とか観てないのでその辺かなぁ・・・
2007/08/30(木) 16:20:15 | URL | Q-pon #-[ 編集]
MP0>

自分も何もかも搾り出すと、そんな状態になりますな・・・
なんか口から白い煙がでてる気がする・・・

へふぅ。
2007/08/31(金) 12:17:04 | URL | FKD #-[ 編集]
>FKDさん

>なんか口から白い煙がでてる気がする・・・

その気持ちわかりますw
2007/09/10(月) 02:20:24 | URL | Q-pon #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
