PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
エサ
猫のエサはすぐ腐る。(ドライじゃなくて缶)
会社行く前にエサをあげて帰ってきたら蟲がわんさかですよ。
そんなわけで最近は、アイスノンやら保冷剤を皿の下に敷いて腐らないようにしていたんですよ。

先日自分のミスでアイスノン冷やすの忘れたわけです。
会社から帰ってきたら案の定、玄関からエサの腐った臭い。
換気して掃除したはいいけど気分は下々。
次の日はなんだか気持ち悪い状態で打ち合わせして、その後昼飯うまい棒食ったら余計気持ち悪くなりダウン。
その次の日は休みにしたけど、なんともしょうもなく思えてとりあえず夏休みを1日消費ということにしておいた。

まぁこれからのスケジュール考えると今しか夏休みとれそうにないんで丁度いいといえば丁度いいのか。

つまりは、ネコの餌に注意。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
乾燥エサではいかがかしら?
とりあえず気持悪いときにうまい棒など
自殺行為ですぞw
2007/09/04(火) 11:31:19 | URL | cow #-[ 編集]
>cow meどの
ドライは常時置いてあるけどお年寄りで歯がない猫もいるんでシニア用の餌じゃないとダメなんだよね。
2007/09/04(火) 13:52:00 | URL | Q-pon #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
