PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
勘弁してください
明日は2週間ぶりの休みなので、会社から帰ってきてすぐアジア画伯の家に遊びに行ったはいいが、一人プレイのゲームを延々見せられただけでした。
途中苦痛になり眠気に襲われ、寝てしまい起こされて解散。
一体何しに行ったんだろう・・・
大切な休みの出鼻をくじかれたみたいでかなりストレスが溜まってしまった。
自分の行動に絶望した!

とりあえず明日は従兄弟ら学生たちが卒制のためにうちに来るはずなので何処へも行けない。
絶望した!

も~~~~~~~~これから12時間寝てやるYO!!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
自分は・・・某渋谷の会社の仕事に絶望しました・・・

頑張って皆で動仕まで終わらせたのに、仕切りが悪くてDB虫食い状態。
ホント、渋谷T●Cの仕事のヘボさに絶望した・・・っていうか、やる気超ダウン・・・
2007/09/16(日) 08:43:50 | URL | FKD #-[ 編集]
>FKDさん
やはりやる気を出すためにはみんなで温泉に・・・・・
休みの日がその前日にならないと確定できないのが痛いですよね(´Д⊂
2007/09/16(日) 23:17:07 | URL | Q-pon #-[ 編集]
温泉、行きたいっすねぇ・・・

んで実はまだ終わってなかったりするのですが・・・・
リテイク処理も超投げやりで全然直んなくて、再Rの嵐です。
渋●の●ACとはもう懲り懲り・・・
2007/09/18(火) 03:49:45 | URL | FKD #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
