PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
いろいろありました。
今日は2週間ぶりの1日休み。
暑い中従兄弟の卒制に付き添ったり、甥や姪と遊んだり、その後兄夫婦、両親、従兄弟の両親とともにショッピングモールへ行ってお買い物。
そして夕飯を食べ、従兄弟の母親の社交ダンスを延々見て終了。

この業界で休みの日にちゃんと休まないと死ねると言われているが、やってしまいました。
とりあえず明日までに頭痛が治ればよし!
久しぶりにちゃんと太陽を浴びたので光合成はできたと思います(違

そうそうクライシスコアやりたいです。
PSP買わないとだめなのかなぁ・・・
クライシスコアよりタイガーコロシアム買ってる人の方が友達で多いのは気のせいかしら?w

麻生さんアキバで演説したのかw
と今ニュースを見て一言

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
PSPモレもメタルギアソリッドやりたいんで
どうしようか考えてる
というか、DS買ったばっかで
PSP買うのもアレなんだがw
2007/09/17(月) 15:39:34 | URL | 田5 な人 #-[ 編集]
たいがーころしあむ買いました
PSP持ってません・・・・以上 orz
2007/09/17(月) 19:01:23 | URL | ももちん #-[ 編集]
お体をお大事に・・・
PSP薄型が出たので魅力的ですね・・・でも私には買えませぬ
贅沢は敵ですw(ぇ
2007/09/18(火) 00:19:46 | URL | $е #-[ 編集]
>田5 な人さん
そうなんですよねぇ。
DS持ってるのにPSP買うのもなぁって思ってしまいますわ。
ただ通勤中にアニメ観れるのはいいかも?w
それだけだったらiPod touch買ってもいいんではないかと思ってしまう。

>ももちんさん
うはwさすがコレクターですw

>$е さん
DSとPSP両方持つってやっぱり贅沢ですかね~。
う~~~んしかし迷う。
2007/09/18(火) 01:25:51 | URL | Q-pon #-[ 編集]
しっかり休日を楽しめてるのは良い事ですヨw

自分は休みの日に限って、疲れてぐったりしちゃっています・・・
休みの日も遊ぶバイタリティが欲しいですね~
2007/09/18(火) 03:47:08 | URL | FKD #-[ 編集]
>FKDさん
FKDさんは休みの日が少なすぎるので仕方ないですよ (;´Д`)ノ
2007/09/20(木) 00:34:48 | URL | Q-pon #-[ 編集]
FKDさんは休みの日が少なすぎるので仕方ないですよ>

いやいや!俺なんてサボりの常習犯ですよ!!
主に体調不良で死んでるだけ~~OTZ
2007/09/20(木) 07:21:23 | URL | FKD #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
