PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
アニメとマンガのメイキング&テクニック情報誌 MakingBox発売
メイキングボックス アニメとマンガの製作現場 vol.01 (インプレスムック) メイキングボックス アニメとマンガの製作現場 vol.01 (インプレスムック)
(2007/09/14)
MdN

この商品の詳細を見る


会社行く途中本屋寄ったらこんな雑誌が置いてあった。
中身を見たらアニメーションノートみたいではないか!
早速マネージャーに言ったら即会社購読決定w
レイアウトがなんだかCGWORLDに似ていますね。
内容もなかなか面白く、アニメーションノートよりいいんではないか?って思うくらい。
ただやっぱり撮影の記事少ないよぅ。
○い平さんなんで載ってないんだろ?w
まるまる一冊アニメ撮影本とか特集してくれないかなぁ?
とりあえず裏事情知ってる人にはツッコめる記事はありますが、いろいろと面白いのでオススメですよ。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
前に丼サソにいったかもしれんが、
モレもアニメーターとはゼンゼン違うが、
イラストとかやったりしてるんで
興味深そうだな
むしろ、仕事上、「和」テイストのいい参考書あれば教わりたかったりw
つか、今度、ながされて藍蘭島の
「とんかつ」なる豚キャラを彫刻しだしたんでできたら見てくださいなw
2007/09/18(火) 21:41:28 | URL | 田5 な人 #-[ 編集]
>田5 な人さん
ほうほうとんかつですか。
あれにはちゃんと足があるみたいですねw
楽しみにしています。
2007/09/20(木) 00:36:22 | URL | Q-pon #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
