PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
常に前向きに
「弱音は吐くな!自慢はするな!」

と親父に昔からたたきつけられてきた。
今もそう。
表には絶対に出さないで行くつもり。
だけど見透かされた。それでちょっと心のモヤはなぜかすっと晴れました。
以下のことは、心身ともに疲れきってたときに日記に書こうとして止めた駄文。



いろんな方面からいろんなことを言われるけど、心の中にしまい家帰ってゲロ吐いたことがここ3ヶ月何度もあった。
まぁ次の日には元気になってるので問題ないのだが
どうしてこんなこと言われるんだろう?どうしてわかってくれないんだろう?自分が悪くないのに・・・
しかし根元をほじくると自分が悪いところも多々あったり。
あ~自分のせいなんだ。と思いまたゲロを吐く。
辞める・・・・というのが頭をよぎって布団の中で苦悩する。
気づいたら朝、ああ会社行かないと。




今ではもう大丈夫なんでご安心を。
新しい希望も見えてきたことだし。
一瞬でもこんなこと書こうと思った自分が恥ずかしいな。
それにしても・・・いやぁ病んでるわぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/06(土) 09:27:38 | | #[ 編集]
精神と肉体の両方からやられると追い込まれますよね。 でも日記に書かずに止めたあたりはさすがです。 私ならグチグチ書いています、きっと。 でも身近な友人にならたまにはグチるのもアリでは? 無理はせずに無理してください。 ファイトです。
2007/10/08(月) 03:31:15 | URL | 名無しのアニメーター #-[ 編集]
>恥ずかしいな。
いや、ぜんぜん恥じることじゃなくて、正常っすよ?だって明らかに働き過ぎだもん(^_^; そら心だって、主人(君)のポリシーがどうであれ、愚痴の一つも言いたくなるよw 「本当にこれでいいのかっ!」てね。。

 【誰かに聞いてもらう】

それが一番かと。。
 ストレスを感じないのは不可。それは人間だから。
 ストレスを解消するのは可。それも人間だから。
自分を責めるじゃなく、建設的な【ストレス解消する方法】を求めよう♪されば救われんっ(^o^)/
2007/10/08(月) 21:01:06 | URL | synk #sSHoJftA[ 編集]
前向きに考えるのは大切ですが、
それをするには誰かに愚痴る必要が
あります。

悩んでも答えは出ません。

そんなときに友人に頼るのです。
2007/10/08(月) 22:49:23 | URL | ささのは #-[ 編集]
ん~
同じ仕事やってるわけじゃないけど
同じ空の下生きてるもんどうし
今より少しだけ幸せな明日の自分を迎えれるように今日少しだけ自分をほめてあげようよw
ほめすぎは図にのるけどね
私はそうやって調子こいてます (ぉぃ
2007/10/09(火) 13:08:08 | URL | ももちん #-[ 編集]
正直、うちの嫁さんと丼のことは
「よくできた人」って
いつも褒めていたよ!
「弱音は吐くな!自慢はするな!」
というのが根本にあったからなんだね。

感動。

って話が検討違いか?

でもそんな丼は素敵だと思ってるさ。

とりあえず無理して体を壊さないようにしてください!
巧く乗り切ってください!
でまた久々に遊ぼうぜ!
2007/10/09(火) 17:37:16 | URL | cow #-[ 編集]
>みなさま
お騒がせして申し訳ないです。
いろいろ助言ありがとうです!
なんかいろいろ開放された気分になりました。
これからも気合入れてがんばっていこうかと思っとります。
2007/10/10(水) 02:12:06 | URL | Q-pon #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
