PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
Kの結婚式
先週の土曜日、高校時代のバンド友達Kが結婚式をあげた。
いやはやめでたい!
立派な結婚式でしたよ。
すごいなぁうちじゃあんな結婚式予算的に無理だっていうか相手がいねぇ。
就職して九州へ行ってしまわれたY口くんにも久しぶりに会えた。
というかKもY口くんも立派なとこでお勤めで。
Y口くんとはいっぱい話したなぁ。
Kとかにもいろいろ話したかったけど、仕事があったので2次会前に会社へもどりました。

とりあえず Kよおめでとう。末永くお幸せに。

そのうち遊びに行きます。
仕事の都合上今年いっぱいは休みとれそうにないけど、来年はなんとか土曜日とか空けるから。

そういえばタイムカード調べたらここ3ヶ月でお休みしてるところがほとんどない自分に絶望した。
ここ3ヶ月でちゃんと休んだのって4日!?そうなんだ。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
じゃあ俺はそんな勤勉なQponさんの勤務ぶりに対してやたら休んでる自分に絶望します。
2007/10/10(水) 07:44:45 | URL | お馬鹿 #-[ 編集]
自営だと休みは余裕で(ry
2007/10/10(水) 15:35:05 | URL | 田5 な人 #-[ 編集]
>お馬鹿さま
いくらでも休んだ方がええですよ!
心に余裕なくなっちゃいますからね。

>田5 な人さん
すばらしいことですヽ( ´ー`)ノ
2007/10/11(木) 00:11:56 | URL | Q-pon #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
