PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
休みの日
ホントに身体休めるための休日でした。

金曜午前1時半に家に着いて寝て起きたら夕方で、飯食って寝て起きたらこの時間。
もう少したったらまた寝たいと思います。

それはそれとしてPSP!
アクセサリーをいろいろ買おうかと思います。
ゲームはその後でw


まずはメモステ。

SanDisk SDMSPD-4096-J60 メモリースティック PRODuo 4GB SanDisk SDMSPD-4096-J60 メモリースティック PRODuo 4GB
(2006/05/10)
サンディスク
この商品の詳細を見る


SanDisk UltraII メモリースティック PRO Duo 4GB SanDisk UltraII メモリースティック PRO Duo 4GB
(2006/12/12)
サンディスク
この商品の詳細を見る


この2つって大差あるのかな?
ないなら安い方を買うけど。


PlayStation Portable専用データ転送USBケーブル PlayStation Portable専用データ転送USBケーブル
Sony PSP (2005/03/29)
ゲームテック
この商品の詳細を見る


こういうのも必要になるのかな。


CYBER・液晶保護フィルムHG(PSP用) CYBER・液晶保護フィルムHG(PSP用)
Sony PSP (2007/09/12)
サイバーガジェット
この商品の詳細を見る


これは必要!
でも本当は横からじゃ見えないフィルターとか欲しいのですが、検索しても見当たらなくて・・・
(´・ω・`)


ハードポーチ ポータブル ブラック(PSP-1000・PSP-2000両対応)  ハードポーチ ポータブル ブラック(PSP-1000・PSP-2000両対応) 
Sony PSP (2007/09/20)
ホリ
この商品の詳細を見る


ケースはこれが無難なのかなぁ。


PSP対応 ホコリキャップ ポータブル PSP対応 ホコリキャップ ポータブル
Sony PSP (2005/04/28)
ホリ
この商品の詳細を見る


とりあえず購入w

こんなものかな。
まだいろいろ必要かもしれないけどこれくらいでなんとかなりそうです。
主に出勤の電車の中でアニメを見るのが目的。
活躍してくれることに期待しとります。


それにしても4泊5日の仕事でそのうちの最初の3日間の睡眠時間が4時間しかなかったことに絶望した。
うちの班に女性スタッフが1人いるんですが、彼女も3泊の仕事をしなければいけなかったのが可哀相でした。
うちの会社では初めてではないでしょうかね・・・
う~むなんとかしないと・・・・しかしどうにもならない。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
いぁ、もうみてるのいっしょだね^^;
保護フィルターは必須だと思います~初代IpodNANOよりは硬いかも知れんけどまあ、傷がつきやすいのはおんなじ・・・・orz
USBは100均のUSBでもokとゆう報告あり
あと、丼ちゃんが貼り付けてるケースつい数日前買いましたが・・・2000ならいいけど1000にゃちょいときついかな・・・折り返して立てて見れるようになると説明にあるけど角度わるいし固定はマジックテープだし・・・でケースとしての頑丈さはあるけど使い勝手はいまいちかなぁ・・・・
メモリースティックはSANの4G使ってますけど映像は368×208/29.97fps/1500kbps 音声128kbpsで30分アニメ問題なし~
映画(TOP GUN)で上記条件だと見れなくはないけど少しコマ落ちと残像が・・・かな~
あとメモリースティックは高いからこうゆうのもあるよとゆうことでw
http://gamebank.jp/ec/goods.php?code=433870&menu=&kind=RANK&keyword=&shop_id=Basfnswl8
http://gamebank.jp/ec/goods_list.php?menu=PSP&kind=pspe&shop_id=gtsDhsKoE
2007/10/20(土) 22:56:45 | URL | ももちん #-[ 編集]
>彼女も3泊の仕事をしなければいけなかった

女の子も一緒の扱いかい?!
男女平等と言っても、そこまで実際できないからなー。。って、やっちゃってるんだ(^_^;
とりあえず、お疲れ様。。
2007/10/22(月) 20:06:44 | URL | synk #sSHoJftA[ 編集]
>ももちんさん
ケースはソフトケースのやつ買いましたw
なんせこのケース購入しようとしたら配送予定日が12月になってしまったのでw

>synkさん
ホント申し訳ない気持ちでいっぱいです。
自分ではどうしようもないことなんだけどなんとかしたいものです。
という状況でまた明日から2連泊です(ノ∀`)アイター
2007/10/28(日) 02:16:35 | URL | Q-pon #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
