PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
久しぶりの更新
なんだか今日は軽い日でした。
まぁ服5万円分買ったので満足。
本当は髪切りたかったんだけどいつの間にか手には洋服入った袋をぶら下げてました。

通勤時間アニメ観ています。
昨日はドラゴノーツを一気に見ました。
往復3時間だから放送中の話数まですぐ追いつけますな。
ドラゴノーツはなんだか○スダムと同じ臭いがして好きです。
いや、ストーリーがですよ。
あっちじゃなくて ええ。
撮影的にすごい頑張ってる感がありますな。
これからも観ますよ。 電車の中で

しおんの王も見ました。
まだこれから面白くなりそうな。
そんな感じです。
絵柄はDEENそのものですね。

レンタルマギカはう~ん、まぁストーリーがよくわからないけどとりあえず観ますよ。

げんしけん2が非常に面白いです。
というかアフタヌーンで1話読んでからずっと原作ファンなんでもちろん観ますよ。
プリティ・メンマもTVアニメ化とかするのかな?w

あとはなんだかんだで今期の自社の作品一通り観ました。

まぁつまり可能な限りアニメ見ますよ。

明日は何を見ようかしら?
クラナドをまだ観てなかったのでとりあえず観ておきますか。
いやここはあえてハリコミアニメことしゅごキャラを観るべきか。
何かいい作品あれば教えてください_/ ̄|○

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
話題にでないけど獣神演武。最近終わったハピラキビックリマンには懐かしいキャラ勢揃い。どうでしょう
2007/11/11(日) 22:34:17 | URL | 画伯 #-[ 編集]
>アジア画伯
獣神演武は今テレビつけたらやってたから観てみたもののなんかもっさりと・・・あと撮影が微妙ですな。
ハピラキはちょっときつかったw
なんでだろう?
昔のビックリマンは見れるのになぁ。
スーパーファイティンフェーニックス♪
2007/11/12(月) 02:13:27 | URL | Q-pon #-[ 編集]
初めまして 以前より大変興味深く読ませていただいてます

私が今期視聴を継続しているものでef - a tale of memoriesという作品は、如何でしょうか
絶○先生を恋愛ものにした感じの作風で、撮影的にも中々面白いかと思いました

ご参考までに では失礼します
2007/11/12(月) 20:33:00 | URL | 通りすがりの同業者 #QXTJMUhU[ 編集]
面白いくて、スゴイヨー って
言える作品が今期はあんまないかな

面白いけど 大してスゴクナイ とか
スゴイケド アンマ面白くない作品しか
今期は思いつかないwww

なんかチョット残念な作品が多いかもw

2007/11/13(火) 00:42:41 | URL | 田子 なヒト #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
レンタルマギカでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
2007/11/11(日) 03:45:33 | 一語で検索
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
