PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
モーショングラフィックスは萌える
特効の勉強を仕事の合間にやったりしてます。
まぁ少しでもいい絵にするためにと思ってるんですが、うちには超人がいます。
そのスピードと質の高さは国宝級です。
いい参考になるわぁ。


そうそうボーン・アルティメイタム見に行きました。
カメラワーク相変わらずかっちょいいですね。
ストーリーよりまずそういうところ見てしまうのが職業病というか申し訳ない。
一番頭に残ってるのはスタッフロールのいつものタイポグラフィというかなんといいましょうか。
この前見たキングダムのOPでもこういうのあったりナショナルトレジャーの予告でもこういうのあったりで流行ってるのかなぁ?と
まぁどれもかっちょよくてすばらしいですね。
いい参考になるわぁ。


さて今週来週は今まで以上に忙しくなるとはいえ、これ以上やったら死人が出そうですがまぁやるしかないですわな。
最初に過労死しそうな人No1(当社比)を射止めた自分が死なない程度にしとけばなんとか・・・
というかこんなの射止めてもなぁ・・・しょうもない
こんな生活もあと2週間。
こんな日記もあと2週間。
終われば毎日ちゃんとした日記が書けるようにはなると思いますので。はい


あ、あと髪切りました。
いつもの人じゃなかったんでちょっと長めになっちゃいましたがいつもの髪型です。
相変わらずイメチェンした?って言われるんだろうなぁ。
半年に1回しか今行けてないんで言われても仕方ないんですけどね。
あ、カラーは時間の関係上いれられませんでした。
そして自分でやる勇気はない。
眉毛も剃りたいなぁ。
そして自分でやる勇気はない。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
最近は特効が特効の仕事していなかったりでたまにささくれ立ってなんでこれで金もらってんのとか思ったり思わなかったりしてぺたぺた直します。

その超人と同じ会社なのがうらまやしい。
2007/12/05(水) 11:05:39 | URL | お馬鹿 #-[ 編集]
>お馬鹿さま
うちの撮影部の作品のほとんど(○ンダム含む)、さらには○ュータイプ等雑誌関連、DVDジャケットなどの版権などなどをやっています。
作品によっては1話100カット以上あったりするので超人としかいいようがありません。
2007/12/05(水) 15:09:37 | URL | Q-pon #-[ 編集]
Q-pon(丼)は死んだ降りを覚えた!
(ちゃららん!)
過労しないうちに新しいアビリティを導入しよう(*_*)/
2007/12/05(水) 15:28:25 | URL | STしん #-[ 編集]
何かのアニメで言ってました「生きろ」 …頑張ってください。
2007/12/07(金) 01:51:51 | URL | ナベ #-[ 編集]
>STしんさん
新しいアビリティ「諦める」を覚えました。

>ナベさん
サン!
2007/12/10(月) 22:20:05 | URL | Q-pon #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2007/12/28(金) 00:42:56 | ? ?ΤΤμ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
