PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
この1週間が勝負です
071207_0322~01.jpg

ゴーーー
プトレマイオスが会社に着陸。
中にエクシアとか入ってますよ。
今は会社の一番高いところに飾ってますが、落ちてきたら間違いなく自分の頭を直撃します。
来週あたりデスク周辺大掃除しないとね。。



今日の出来事

奇跡的に休みがとれたんですよ。
ビックリですよ。
今週自分の作品最終話の作業が2つも待ってるのに。
そして親父さんが今日ボーナス入ったので家族で飯食べに行くことになりました。
なんたる奇跡。
もし今日休みじゃなかったら行けなかったよ。
しかもなんと寿司屋ですよ!
しかも小僧寿司とかカッパ寿司とかじゃなくてなんか高級感あふれるお店ですよ。
早速メニューを・・・
たけえよ(ノ∀`)
吉野家の牛丼いっぱい頼めちゃうよ。
でもおごりだから食っちゃうもんね。

071210_1907~01.jpg


出てきた河岸特上にぎり
(゚д゚ )うわぁ美味そう・・
早速食べてみました。

僕は昇天してしまいました。
ありがとうお父さん、お母さん、僕は旅立ちます。
行こうパトラッシュ。完

いやぁこんな臭みのないうに食ったの初めてだ。
そしてペロっと牛丼10杯分を牛丼1杯より早く食べてしまいました。
「まだ足りないだろうからどんどん食っていいぞ。」
えっマジっすかじゃあどんどん食べちゃいますよ。
「じゃあしめ鯖とスルメイカ・・・」
あれ?なんでいつも店で一番安いの頼んでしまうんだろう。
貧乏癖がついとります(´Д⊂
親はあなごとか白子の茶碗蒸やらをどんどん頼んでます。
負けてたまるか~~と
「北海だこ!」
ってまだ安い~~~
結局質より量になってしまうなぁ。
でも美味いんですよ北海だこ!
北海だことスルメイカだけで10貫食ってしまいました。
いやぁどれも美味しかった~~。

そして帰り。
親父「じゃあそろそろ帰ろっか」
自分「ごちになります。」
親父「いやこちらこそ。」
自分「えっ!?」

071210_1955~01.jpg


ちょ・・・待ってよ。
これ俺払うの!?
あれ?今日ボーナスじゃ・・・あれ? あれ?
(;・∀・)ボクボーナスモラッテナイヨ
コメント
この記事へのコメント
がん!ばれ~まけ!るな~(涙)
2007/12/11(火) 14:04:08 | URL | STしん #-[ 編集]
ふふり・・・・
俺も18日後輩連れて高級感あふれるおすし屋さんにいくことに・・・・
俺も死んできます orz
2007/12/12(水) 13:57:26 | URL | 名無しのアニメーター #-[ 編集]
ボーナスでた次の日にふらっとヤマダ電機にいったらいつの間にかに全部使いきってたよ。使ってナンボなりけり
2007/12/12(水) 22:25:48 | URL | 画伯 #-[ 編集]
あははははは!!
そりゃないww

まあ、そろそろ親孝行しろってことなんでしょうかねw
2007/12/14(金) 22:13:01 | URL | FKD #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
