PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
○テライト忘年会
サテライト02


今日サテライ○の忘年会に行ってきました。
人数多!
河森監督やら○スダムやらバル○フォースで御なじみの制作さんやら、ものっそい人いっぱいでした。
そして自分の席のまん前には・・・・

サテライト03


アクエリオーーーーーン!
飯とかよりこれの存在がピカ1でしたね。

司会に漫才コンビのアメリカザリガニやらオジンオズボーンを迎え、場の雰囲気はかなりいい感じでしたね。
まぁみんなダベってワイワイガヤガヤでしたけどね。

飯も結構美味しかったです。
特にチャーシュー。あれはうまかったっす。
チャーハンはちょい微妙でしたね。

そして待ちに待った抽選会。
なんと景品130以上ってことでほっとんどの人が当たってしまうというとんでもないことになってました。
そんな中、自分が当てたのは商品券1万円分。
とうとうやりましたっす。
提供してくださったスタジオユニさま ありがたく使わせていただきます!
今まで打ち上げや忘年会等行った中で一番良い景品が当たっちゃいましたよ!
良かった良かった。
これをステップに次は50型液晶TV当てたいですなぁ。
で、抽選会は景品の数も数なんで2時間以上かかりましたね。
こんな長い抽選会も初めてですわ。

で、最後は一本締めならぬ合体締めで幕がおりました。
帰り際、お土産にどら焼きをいただいたのですがこれがまたビックリ

さてらいと01


合体!
おいしかったです。はい

で、今から○○のOPEDが待ち構えてるのでお泊りのお仕事してきま~す。
2作品終わってるからかなり肩の荷が軽くなりましたね。
今ならどんなに大変な仕事でも大丈夫な気がします。

最後にサテライ○さま1年間お疲れ様でした。また来年もよろしくお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
さすがパチンコマネー・・・・
2007/12/26(水) 08:19:35 | URL | トシ #-[ 編集]
ああ!Q-ponさん行ってたんだね!

自分もちょこっと手伝い仕事してたんで行く気満々だったのに、よりにもよって当日体調不良でぶっ倒れてて行けなかったんですよね・・・グスン。
2007/12/27(木) 10:49:08 | URL | FKD #-[ 編集]
私のぱちんこ台は両隣が良く合体します・・・・・
おれもビンゴでろくなもの当ったためしがないんで今年こそ!!
2007/12/27(木) 13:10:07 | URL | ももちん #-[ 編集]
>トシさん
パチンコ万歳!
やったこと1回しかないんですが、メーカーはめちゃんこ儲かるらしいですねぇ。
あんだけCMやってれば誰でも耳につきますしねw
ハルフィルムの忘年会行けなくて申し訳なかったですorz

>FKDさん
あ~~~来れなかったんですか。
残念ですorz
いろいろ話したいことがあったのですが、とりあえず来年こそ温泉へ!

>ももちんさん
あのパチンコ台合体ちゃんとするんですよねw
ぜひいいの当ててください!
2007/12/27(木) 17:42:27 | URL | 名無しのアニメーター #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
