PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
仕事納め
今日でお仕事終わりです。
つっても朝6時になっちゃいましたが。
納会あったりBLUEの打ち上げあったりでイベント盛りだくさんな日でしたね。
副監督のT田さんが打ち合わせがあって来れなかったっていうのがすごく残念です。
いろいろお世話になったので話すことがいっぱいあったのですが・・・
まぁ何はともあれ無事に終わってよかったよかった。

あ、そうそうOOのOPとEDの自分のパートは昨日終わりました。
曲と合わせてどうなるか来年の楽しみにしたいと思います。
結構変わったこと試せたので満足してます。

とりあえず今年はいろいろあったけど無事生きていられただけで幸せです。
ネコは死んでしまったけど、今年は○木かず○曰く、ものすごくハッピーな年だったそうですよ。
そして来年大殺界だそうですよ。
一体どんな1年になるのだろうか?
コメント
この記事へのコメント
あら俺も今日収めでしたよ今年は
意外とすんなりな感じで大晦日までとかなくてよかったです
オレは今年厄年だったので来年はよくなるといいなというかよくする。
2007/12/29(土) 15:51:31 | URL | お馬鹿 #-[ 編集]
お疲れ様でした~
私は31日まで港の方で仕事です…
良いお年を!
2007/12/29(土) 23:22:57 | URL | STしん #-[ 編集]
お水のババアのいうことなんか
真に受けたらアキマセン
アタりゃしないので
無視しませう~
2007/12/30(日) 08:34:35 | URL | トシ #-[ 編集]
久々!
どつかれさま!

今年は死にそうな一年でした!
来年こそは遊ぼう!
子どもの顔も見せたいw
2008/01/01(火) 00:35:17 | URL | cow #-[ 編集]
>お馬鹿さま
編集会社とか休みなんで本当なら年末年始って休めるはずなんですけどねぇ。
なぜか休めない場合の方が多いですよね

>STしんさん
うあ お疲れ様です。

>トシさん
そうですよね。気にしたら負けですよね。
がんがります。

>cow meどの
おぉ!
遊ぼう!
マジでw
2008/01/01(火) 23:48:30 | URL | Q-pon #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
