PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
あけましてオムニバス
あけましておめでとうございます。
昨日の晩はめちゃんこ寒かったっすね。
あんなに寒い思いしたのは久しぶりです。
まぁ単に防寒してなかっただけってのもありますが。

28日で仕事納めだったんですが、結局その日は終電間に合わなくて会社で泊まったら、急に仕事が入って結局仕事納めは1日遅れに。
その後、スタジオバルセ○ナとスタジオコメ。トの合同忘年会に行くことになりただ飯を食えてラッキーでしたね。
結構おいしかったです。
あ、場所はザ・ワインバーってところ。
ふたごGYU!の打ち上げやったところですな。
BLUEやななつでおなじみの色彩設計の海○さんに会っていろいろ話したのですが、まさかうちの大学の講師やってるとは思いませんでしたw
これも○船先生の策略か!
景品はWiiが欲しかったのですが、何も当たらず。
ちょっと残念ですが、勢いで忘年会終わってすぐ隣のヨドバシカメラで買っちゃいました。

IMG_1757.jpg


WiiとWiiFit。
そして自分はやりません。
というかやる暇がありません。
暇があればベース弾きます。
ダイエットはベース弾いてればできるので問題ありません。
楽器を弾くと痩せれますよ~マジで。
真夏の冷房きいてない部屋で5時間休みなしで弾いたときはえらい痩せた記憶があります。
半脱水症状でしたが。
隣のCANONが生んだプリンターはクリスマスあたりに買ったやつ。
まだ未開封です。
そのうち溜まったデジカメ写真を一気に刷ろうと思います。

で、30、31日はひたすら片付け。
マンガ本があふれてしまったため倉庫を借りました。
倉庫1部屋めいっぱい入れたのですがまだ部屋に大量に残ってます。
ちょっと買いすぎたな~~。
とりあえず1000冊入る本棚は今月中に買うつもりです。
それでもあまるならBookOffへGOです。
マンガだけならいいんですが、去年は資料を大量に買ったためどちらにしろ大型の本棚が欲しかったんですよね。

昨日の夜は、アジア画伯の家でひたすらウイイレ。
ウイイレ2008のPS3版は結構微妙です。
スライディングタックルしたら即行レッドってどういうことでしょう?
あとコマ落ちしまくって大画面で見たら目に毒っす。
まぁそれでも朝まで飽きることなく遊べたので良かったです。

で、今朝、初売り行って来ました。
毎年服に6~10万使ってたんですが、今年は4万ちょいでおさまりました。
というのは洋服で初めて福袋というものを買ったらコートやら入ってて満足したからです。
5250円の福袋に3万円のコートと7000円のカットソー入ってました。
まぁ売れ残りだろうと思ったけどそうではなく、店にちゃんと並んであるやつがそのまま入ってたので正直うれしかったです。

と、近況はここまでとして去年はいろんなことがありました。
会社入って一番大変だった年、というか今まで生きた中で一番大変だった年ですね。
掛け持ちなので1作品修羅場が終わった直後にもう1つの作品の修羅場が待っていて、それば終わったら・・・っていう繰り返しの日々。
3日ほぼ貫徹を毎週のように繰り返し、精神的に追い詰められたり、まぁそれでも無事終わったのは幸いです。
いろんな方にご迷惑かけました。
いろんなこと勉強させていただきました。
ありがとうございました。
さて、今年はというとまだなんも言えませんが、撮影監督させていただくことになりました。
まだまだ未熟なとこもありますが、これからも精進していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします
2008/01/01(火) 20:49:25 | URL | ゆい #d3xRQPUk[ 編集]
撮影監督就任おめでとうございます
本年もよろしくです
2008/01/01(火) 21:04:19 | URL | トシ #-[ 編集]
おめでと~♪
撮影監督、おめでとうございますv-218

>今まで生きた中で一番大変だった年

なんとか生き残ったようですね!!
2年目の今年は、去年学んだ、やるべきこと、やらなくてもいいこと、他人にまかしてもいいことを区別して、【サバイバル】してくださいw
2008/01/01(火) 21:32:23 | URL | synk #sSHoJftA[ 編集]
>ゆいどの
こちらこそおねがいしまする

>トシさん
11月くらいからすでに動いてたのですがまぁ秘密ということでw
今年もよろしくお願いいたします。

>synkさん
な、なんとか生き残りました。
はいloveサバイバーですね(違
2008/01/01(火) 23:51:00 | URL | Q-pon #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
本年も何かと画面で楽しみに見させていただけると期待しておりますw
とりあえず正月休みに体力回復がんばって~
とゆうことで久しぶりのお休みたのしんでくださいな^^
2008/01/02(水) 14:40:20 | URL | ももちん #-[ 編集]
服に四万って一年につかうかどうかなんですが。流石だ
2008/01/02(水) 14:58:13 | URL | 画伯 #-[ 編集]
旧年中はいろいろお疲れ様でした。
今年もお互い生き残りましょう(笑)

では近々~
2008/01/02(水) 17:06:43 | URL | STしん #-[ 編集]
あけましておめでとです~

今年もヨロシクデス~~
仕事がんばろ~ね~w
2008/01/04(金) 03:24:44 | URL | 田吾作 #-[ 編集]
おめでとうございまする~!
撮影監督??って、そっちもおめでたいですな♪

お仕事する機会がありましたら、何卒よしなに・・・m(  )m
2008/01/05(土) 12:30:49 | URL | 名無しのアニメーター #-[ 編集]
↑うげ!また名なしでカキコしましたが、コレFKDのコメですーー!
2008/01/05(土) 13:04:56 | URL | FKD #-[ 編集]
おめっとさーんw、新年会よろしくw
2008/01/06(日) 19:11:45 | URL | wiz #xtsQx3EI[ 編集]
>ももちんさん
PCが死んであんまり楽しく過ごせませんでした 涙

>アジア画伯
君はお金かけなさすぎ。
家電は2,30万するやつすぐ買うくせにw

>田吾作さん
あけましておめでとうです。
お仕事がんばりましょうw

>FKDさん
あけましておめでとうございます。
是非ともFKDさんとまたお仕事ご一緒したいですねw

>Wizさん
よろしくおねがいします~
2008/01/09(水) 02:07:51 | URL | Q-pon #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
