PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
パソは依然壊れたまま
20080107032136
結局パソコン直らなかった~
物理的に破壊されてるからありものでどうにか頑張ろうと思ったけどどうにもならなかった~

まあ仕方ないので明日会社帰りにパーツを色々買ってみたいと思います。

で、年明けてからの休みはというと、ライブ行ったり映画観たり、やらないと思ってたWiiフィットをやって汗まみれになり、挙げ句の果てにWiiスポーツを買って親と丑三つ時まで9時間ぶっ続け勝負をやったりと結構充実した休みだったかな。
親とここまで一緒にいたの3年以上ぶり?
いやもっとか。
朝までドンジャラ1000円賭け(グンカンだっけ?)勝負やって以来だ
まあ楽しんでもらえて良かった。

そうそう、プリンター使いましたよ。
さすがCanon。めちゃ速いです。
460枚のL判プリントがあっという間に出来上がりました。
コストも自分が持ってるエプソンのプリンターの半分くらいで済むんじゃないかと。
まあ画質はエプソンの方が自分好みですが。
でもイラストとか刷るんであればCanonでも全然問題ないです。
あ、そういえば年賀状描いてる途中だった…
データはそう…物理的破損したパソコンの中。
もう多分出さない。
というか出せない。
ネタバレするとガンバとミッキーが向かい合ってカプエスのポスターみたいになってます。
いやはや残念です。
まあその内また描きます。

さて明日から仕事。
色々考えたことが実現できればいいんですが…
今年もまた変わったエフェクトを世に出していこうと思います。
あとCGや撮影以外のことも…等々考えてたりして

あ、写真はチェンコさんがア○トランド忘年会で当てたマスクと私
コメント
この記事へのコメント
うおお
マスクか・・・・
撮影さんだけに一瞬CG合成かとw
2008/01/07(月) 09:31:56 | URL | トシ #-[ 編集]
やべ楽しそう!!
うちは子供に追われる毎日ですウボァ・・・

そっちにも遊びに乗り込みたいな~
2008/01/07(月) 17:52:27 | URL | cow #-[ 編集]
あけおめことよろ~いつの間にこんないかつい顔に..あれだきっと撮監になった一時的ショックだ。
2008/01/08(火) 01:07:28 | URL | お馬鹿 #-[ 編集]
物理クラッシュはキツイよね。
自分は年末ウィルスに罹って、システム再インストしました・・・

そろそろ2000も限界かもです。
アプリも対応しないのが増えてきてちょっとショックなこの頃・・・
2008/01/08(火) 16:52:41 | URL | FKD #-[ 編集]
>トシさん
残念ながらマスクですw

>cow meどの
ウホっ1月は楽だからみんなで遊ぼうか。
2月になると修羅場が・・・

>お馬鹿さま
あけおめっす!
いかつい顔の無表情人間になってしまいますた。

>FKDさん
家でPC使えなくなるだけでこんなにつらいとは思いませんでした。

2000はいいですよねぇ。
AfterEffectsとジャバの相性が一番良いOSなんで今でもシート打ち最速マシンとして使ってますよ。
2008/01/09(水) 02:02:32 | URL | Q-pon #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
