PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ZOKEI展
行ってきました。
久しぶりにCow meとも会いました。
大学時代の友達に会うのは1年以上ぶりですわ。
まぁ休みがほとんどなかった自分が悪いんですが。

大学は相変わらずな雰囲気でしたね。
毎年いろんな学科の作品を見るのですが、今年は○船さんとアポをとっていたのでアニメーション学科の講評会だけ見学しました。
講評会は結構ちゃんとしていて、A~Cブロックで1ブロック8作品で1人ずつ前に出てきて作品の説明等をし、上映してから3人の先生が評価するって感じでしたね。
まぁそんな感じなんで、1ブロックだけで1時間半かかるという長期戦。
作品は結構まともなのが多くてアニメーション学科も着実に進歩してるなぁって思いました。
中には「国際コンペに出しても賞とれるよ。」と先生方が太鼓判押すようなものもありました。
ブロック間で○船さんと話す機会がありましたが、もっといろいろ話したかったですねぇ。
もっと仕事的なことを話したかったんですが、さすがにあの場ではムリでした。
まぁsmoothの話とかあれとかあれとか、まぁ主にpluginと今年のアニメの話ばっかだったんですが1年ぶりに話せてよかったですね。
今度授業に乱入しに行くことを明言しておきましたw


まぁそんなこんなで・・・・・って今会社でもうすぐ電車が行ってしまうのでこのへんで
八高線 電車少なすぎ!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
