PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
無責任でいってみよぅ!
周りでは「どうぶつの森」が流行ってるから、そろそろ自分も始めようかなぁ~って思ってる今日この頃。
ただ、今PSPで「無責任艦長タイラー」シリーズ見てるんですよ。
これが作画うまくて面白くて、なんで当時見てなかったんだろう?って後悔してますわ。
松本憲生さんに中島敦子さん、それに鈴木典光さんまでいらっしゃる。
豪華だわ~
というかこのグラサンに最終話のあの流背はどう見てもグレ・・・まあいいや。
あの作画のデジタル的ダメージフィルターは、昔だけど新しいね。
特別編まで見終わったので、明日の通勤からはOVAシリーズ見始めます。
それ見終わったら「どうぶつの森」をやり始めるか。はたまた90年代アニメを見始めるか。

そう最近一昔前のアニメ見てるんですよ。
鉄腕バーディーOVAやらAIC黄金期やら。
いろいろ参考になります。
あとオナニーマスター黒沢も読んでますよ~。
続きが気になりますよ!

さて明日から自分をいじめたいと思います。
というよりアイディア浮かぶのに時間がない。
このアイディア実行させるには・・・・・って考える前に行動!
コメント
この記事へのコメント
ブックマークしますた
2008/02/05(火) 03:05:55 | URL | トシ #-[ 編集]
オナニーマスター黒沢を丼タソも読んでるとは!!
オモシロイヨネ゙!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
2008/02/05(火) 18:16:48 | URL | カナブン #-[ 編集]
>トシさん
オナニーマスター面白いですよぅ。

>カナブンさん
いつも読んでるしらいしさんとこで初めて知りましたw
2008/02/06(水) 01:42:32 | URL | Q-pon #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
