PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
2連休
すばらしい。
毎週あればいろんなことできますな。
今年はこの調子でいってほしいですがまあ無理かなぁ。
せめて3月まではこれが続いてほしいですね。
というわけでこの土日は戦争映画やらドキュメンタリー、それに伴う資料を30時間くらい見続けました。
その前に金曜の仕事帰りに画伯とダーツやりまくりましたが、平日なんでクリケット100円という馬鹿安さ
儲ける気ないね
すばらしい

で土日の話に戻すと、土曜にシンドラーのリストやってたのが発端でして。
そこからとあることが気になったのでWikipediaで調べていったらもう止まらない。
最終的にはツァーリ・ボンバブラボーの爆心地のクレーターをGoogleEARTHで調べるとこまでいってしまった。
そしてなぜか板野サーカスまでたどり着く。
板野サーカスは置いといて、なんで核実験まで調べてるのかというと、この前六本木行ったときに寄ったツタヤ本屋で『100 sun』っていうアメリカの写真資料があって、てっきり太陽のことかと思って開けてみたら100発の核実験のキノコ雲の写真で、それが強烈に印象に残っていたからだろう。
シンドラーのリストをきっかけにまさかぶっ続けで30時間も調べ物するとは思わなかった。
そのおかげでいろいろわかったこともありますがね。

映画観る約束してたのに申し訳ない。
コメント
この記事へのコメント
珠玉の2連休、楽しんだようですな♪
>まさかぶっ続けで30時間も調べ物
やっちまう時はやっちまいますよねww
ただ体に負担がかかるので気をつけて(^o^)
2008/02/26(火) 01:26:11 | URL | synk #sSHoJftA[ 編集]
>synkさん
はい、身体には気をつけます!
でもやめられない止まらないw
2008/03/04(火) 23:29:50 | URL | Q-pon #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
