PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
激動
1週間ぶりです。
なんかいろいろありましたよ。
仕事以外でここまで大変なことになったのは久しぶりです。
まぁ全て兄貴が起こしたことなんですがね・・・

先週の金曜の朝のこと。
その前日の木曜から家に泊まっていた兄貴が突然苦しみ出して、急いで車で病院に運んで救急で診療する。
結果、ストレスによる腎臓結石のようだ。
腎臓だとレントゲンでは確認できないそうなので症状で判断。
あんなゴリラみたいに強い兄貴でも内臓は鍛えられないようだ。
まぁなんでそうなったかは察してるんですが、あまりにもプライベートなことなので・・・

そんなこんなで土日もあっち行ったりこっち行ったり。
なんだかよくわからないうちに自分のプライベートな時間がなくなってしまいました。
あっ深夜画伯の家に行ったか。

さて今日はというと、自分の仕事が短期決戦確定したところで00のお手伝い。
最近はそんな感じで、仕事がない時は誰も作らないだろ的なエフェクトを作る。
やはり最強のエフェクトは手作りですな。
レンズフレアも入射光も手描き。
変化は手付け。
誰もやらない そらそうだ。
画期的なエフェクトを作りたいものですなぁ。

最後にウイイレ2008PSP版やってます。
4-3-3の超攻撃的サッカーっぽいけど、事実上これは6バックみたいな感じで超カウンター型です。
3トップはセンターがジラルディーノ、左デルピエロ、右クアリヤレッラもしくはファンデルメイデ。
その下にモドリッチ、またはロン・バーロン(ロベルト・バッジョ)。
ボランチという名のDF2人がガットゥーゾとアルメルイーノ(アルベルティーニ)。
SBがエル ムバルキ、またはフランチェスコピザーノとキエッリーニ、またはラスキン。
CBがF・カンナバーロとキャンベル。控えレグロッターリエ。
GKがレモン。
レモンってなんだ?
最近の通勤時間はこればっかです。
アニメも観てるんですが、1日2本ペースにしてあとはこればっかですね。
まぁそんな感じです。

まとまった休みとって旅に出たいなり~。
コメント
この記事へのコメント
内臓ですか・・・
どうにも耐えられないものですよねぇ・・・
また忙しくなるみたいですが体だけは大切に・・・
2008/03/05(水) 04:36:39 | URL | x&e #-[ 編集]
急がしそうで大丈夫?

でも色々楽しそうだw
wiiのウイイレも楽しそうだね!
2008/03/05(水) 17:06:13 | URL | cow #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
