PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ワクワクが止まらない
今日は仕事で良いことだらけ。
もう1年分の幸せを使い切ってしまったかのような。
先週までのでろんでろんな状態とはうって変わってハッピーハッピー。
ハッピーハッピーってどうしたんだろうな?
そんな感じです。
いろんな意味でTAFが楽しみですわぁ。

ただ今日のFKDさんの温泉のお誘いをW田さんと自分両方とも連絡に気づかずにいたのがショッキング。
申し訳ありません_/ ̄|○
結局上記のことがあり行けなかったわけなんですが、そろそろ温泉分が足りないので今度は必ず行きます!

さて映画の話。
今年に入って全く映画が観れなかったわけですが(映画のDVDは大量に購入しているがまだ1つも観てません。)そろそろ観ないとモチベーションが大変なことになってしまいます。
ということでとりあえずの目標は1ヶ月以内に10本映画館で観ます。
ライラ、魔法にかけられて、バンテージポイント、ノーカントリー、フィクサーあたりは確実に観るとして、それよりも早く観たい映画が「団塊☆ボーイズ」。
なぜかっていうともう終わってしまうから!
調べたところ近場だと新宿バルト9の朝しかやってるところがない!
う~~~ん半日休み入れられるかなぁ?
来週のスケジュール次第ではあるいは・・・

漫画。
今日またアニメ化するんではないか的な漫画をいくつか購入。
あとのだめね。
この会社入ってからずっとまたアニメ化するんではないかするんではないかと思ってた作品がついに発表された。
その名も「スレイヤーズ」。
しかもJ.Cスタッフさんときたもんだ。
TVシリーズでナーガでも出すつもりですか。
期待してます。
今度はロードス島お願いします。
できればマッドハウスとかで。

ウイイレ。
PSPのウイイレやってるんですが、ちょっとむっとなることが多いですな。
特にワールドツアー。
試合に勝つ条件がもう人として扱ってない。
全員怪我からスタートとかどういうことですか。
λ.... ←こんな感じでヨタヨタしてるイレブンを操作して勝てというのか!
ゲームだから勝てちゃうわけですが、なんともいえない心情になるわけで。
あと強豪相手にドリブルでGKも抜いてシュートせずにゴールしろ みたいな条件があったときには電源切ってエスカフローネ見ちゃいましたよ(意味不
まぁそれでも毎日やっているわけで。
孔明だな。
コメント
この記事へのコメント
ウイイレ噴いたwww
PSP欲しくなるな~

しかしスレイヤーズには驚きですわ!
今のストーリーどうだっけ?w
2008/03/14(金) 10:22:51 | URL | cow #-[ 編集]
いや!こちらこそ、連絡遅すぎでした・・・

仕事の都合で、次の日休みって分かったのがあの時間だったのですよ(泣)
今度はもっと早く連絡するようにしますね。
2008/03/14(金) 20:38:21 | URL | FKD #-[ 編集]
>cow meどの
ストーリーほとんど覚えてないから見直さないとw
声優はもちろん今までと一緒らしいよ。

>FKDさん
いえいえこちらこそ気づかずに申し訳ないです。
まぁこの業界いつ休みになるのかは直前にならないとわからないものなのでお気になさらずにw
2008/03/14(金) 23:56:57 | URL | Q-pon #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
