PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
便乗してロックオン
mixiのキーワードランキングで大差で1位とってるΣ(´Д`lll)
すごい世の中になったものだ。

GNから雪の一連カットは、あれが終わった直後に作業したからへろへろだったけどなんとかいって良かった良かった。

昨日会社の人計9人で吉祥寺のいせやに行ってきたのですが、みんなの壊れっぷりが半端なかったw
あんな楽しい飲み会は久しぶりです。
月1くらいでこういうのあってもいいんじゃないかなぁと思う次第であります。
コメント
この記事へのコメント
飲み会いいなぁ。最近やってないなぁ。
2008/03/17(月) 11:08:36 | URL | 画伯 #-[ 編集]
オッス!
また今度忙しくなくなったらアソボージェ!
2008/03/19(水) 15:34:07 | URL | cow #-[ 編集]
>アジア画伯
飲み会イイ!つっても一滴も酒は飲んでないけどね。
飲める身体になりたいなぁ。

>cow_meどの
オッス!
4月とかどうだい?w
2008/03/19(水) 16:56:10 | URL | Q-pon #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
