PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
CS3
いよいよ次世代に移行していくわけですがCS3はなんでこんなによく落ちるんだろうか。
特にプレビュー中にフリーズしてしまう現象をどうにかしてほしいですな。

短期決戦でこれが発生したらまずい。
う~んマシンのせい?
でも他のとこでも同じ現象が見られるのでやはりソフトウェアか。
バージョンアップしたばっかだけどまたバージョンアップしてくれないかなぁ。

あとは前から思ってたイラレのCS→数字バージョンの互換性の無さ。
まぁ仕方ないけどDTPデザインやってたころは8.0だったからCSよりは旧バージョンでいきたいなぁと。

今日の日記はadobeへの文句だけ・ ∪´∀`)モキュ
コメント
この記事へのコメント
CS3は評判がよろしくないみたいですね・・・まぁなれもあるんでしょうが・・・イラレは形式を8あたりに変換しないとかなり崩れますね
バグは早く修正してほしいですよねぇ
2008/03/21(金) 00:17:57 | URL | x&e #-[ 編集]
>x&eさん
イラレCSだと数字バージョンに変換すらできない状態になるのでなんとも嫌な感じです。
AEは8.02にしたばっかですがそれにしても問題多すぎですわ。
まぁ7に比べれば全然良いんですがねw
2008/03/24(月) 02:33:10 | URL | Q-pon #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
