PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
TAF~帰宅
戻ってまいりました。

IMG_1814.jpg

これが朝10時の様子ですね。
まあプレス参加してるわけでもないから中の写真をのっけるのはあまりよろしくないので載せませんが、結構面白かったです。

10時ちょっとすぎに入ってそこから7時間ずっと歩きっぱなしはかなりしんどかったです。
でもとりあえず気になるところは全て見ました。
一部これはないだろうって思っちゃうほどひどい扱いの作品もありましたが満足できました。

自分の担当作品も全て確認。
タイトルロゴもとうとう世に出てしまった。
これでTVアニメ作品でタイトルロゴデザインしたのは3作品になります。
ああどんどん違うベクトルへ行ってしまう~~。
二十面相はかなりプッシュされてましたなぁ。
さすがフジテレビ。

見た感じで他社さんがやる作品の中で個人的に印象に残ったのはキャシャーンとライドバック。
キャシャーンは面白そうだ。
キャラデ馬越さんだしかなり期待大です。
撮影どこがやるんだろうなぁ・・・

あとコンパニオンがやたら気合入ってたなぁ。
ドロンジョさま万歳。

一番驚いたことはCreator's Worldで大学の同級生の友達が出品していたこと。
うわっなにぃ~~って思ったら去年の出品作品だったので本人いませんでした。
ちょと残念。

まぁそんな感じで十分楽しめましたね。
その後すぐ会社に戻り一仕事したんですが、会社向かうときと家に帰るときの足の動かなさ。
運動不足が露呈しますた。
7時間歩きっぱなしは昔なら大したことなかったんですが、今はもう1回座り込んだらアウトですな。
そこから30分以上立てませんでしたよ。
近いうち運動しなくては・・・・!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
“魔性の女”奥菜 恵が衝撃的な自叙伝を引っさげて芸能界に復帰する。 昨年5月に所属事務所を離れ、休業していた女優奥菜恵(28)がフォ...
2008/04/29(火) 21:12:46 | ◆奥菜恵 ニャンニャンの真実【動画】
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
