PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
無題のような感じの日記
今日はあっちへ行ったりこっちへ行ったりで力仕事だったりでちょっと疲れましたわ。
明日筋肉痛間違いないね。
まず会社の人の誕生日プレゼントを買おうと近所の雑貨屋さんに行ってみたりしたんですが、なんか8月誕生日のある人に確実に向いているものを発見してしまった。
とりあえず8月まで売れ残ってることを祈る。
W田さんへの誕生日プレゼントはどこを探しても売り切れ。
アマゾン調べたら定価より高く売ってるしこりゃたまらん。
というわけでアジア画伯にでも調達してもらうことにしよう!

その後桜を見に行く。
もちろん聖地の桜。
しかし咲いてなかった~(ノ∀`)アイター
八重桜だったのでもう1週間くらい待つか。
途中会社から電話がかかってくる。
緊急な仕事の連絡。
W田さん捉まらないので自分がやることに。
無事解決。
映画行く前でホント良かった。

夕方になって倉庫に向かう。
そこで一番奥のものをとってきてくれと言われたのでとりあえず見てみると・・・
Σ(゚ Д ゚)
開けた瞬間荷物の壁が現れました。
簡単だろうと思ってたけど1つ1つの荷物が重いのなんのって。
結局1時間半くらいかかってしまいました。
左腕を軽く負傷してしまいました。
右手じゃなくてよかったよかった。

帰りにイオンモールミューに行く。
目的は映画。
孤独に映画。
見るものは「バンテージポイント」。
始まるまで15分くらいあったので服を買いに行く。
全部で2万3000円なり。
あれ?思ってたより安いな。
というかこんな大量に買って2万3000円なわけがない。
後に気づくのですが、一番気に入ったジャージがどうやら買わないことになってしまっていたらしい。
なんでそうなったんだ?
どうりで安いはずだ。
何着買ったかは秘密。

バンテージポイントは面白かったですな。
最近こういうテロを題材にした作品が多いですが、これは最初から最後まで飽きないようにうまく構成されてますね。
あのピンボケINはいただき!
というか病院でよく見られる逆光のレンズボケですよ。
あとマズルフラッシュかっちょいい!
彩度落としめの輪郭だけちょい色味がかってる感じで。
これアニメでやるならshine微調整するより手描きで描いたほうがいいな。
早速暇のときにでも作るか。
あとは静→動が繰り返し行われるわけですが、カーチェイスになってさらに手に汗握る展開になると観てる側はテンションマックスに。
自分はずっと握りこぶしでしたよ。
そんなこんなでいろいろ収穫のある作品でしたな。
カメラワークうめぇっす。

まぁ今日はそんな感じです。
明日は打ち合わせやらなんかで忙しくなりそうだ。
近いうちお花見あるそうですがまたもや暗雲たちこめる。
なんてついてない・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
