PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
モンハン
20080409021910
会社泊まりの夕飯にて
みんなモンハンやってます
1人孤独にブログの更新
う~んこれはモンハン買うべきなのか?

それはともかく無事納品完了しました。
が、もう次の話が来ている~というかほぼテイク1上がりきってるのでそんなにやることなし。
というかなぜにこの前の土日にカットが集中したのか不思議だ。
某王手仕上げ会社なら休みだぞ~
まあタイトルロゴデザインの仕事もしばらくなさそうですし、来週には週2で休めるような気がします。
なんで4つの約束が実行出来ると思います。
まずはやっぱりウィズさんとこお邪魔しないと!
ウイイレ修行しときます。

お馬鹿さま、花見行けなくてすみません。
あ~去年も行けなかったから今年こそはって思ってたのに~
コメント
この記事へのコメント
了解、まっとるでw
2008/04/09(水) 06:20:33 | URL | wiz #-[ 編集]
(゚Д゚)ノ じゃぁ俺も(ぇ
2008/04/09(水) 19:25:50 | URL | カナブン #-[ 編集]
モンハンか~。みんなやるから自分もっていう人が多そう。でも私やらない。

カプコンのアクションゲーはとんでもないやつらがでてくるからな。ブッラクタイガーとか。それさえなければやりたいんだけど。
2008/04/09(水) 22:00:57 | URL | 画伯 #-[ 編集]
|・ω・)モンハン…


|彡サッ


|*・ω・)チラ


|*・ω・)ようこそw
2008/04/10(木) 01:24:55 | URL | 桜井 #-[ 編集]
>ウィズさん
あとで休みと思われる日程を送りますww

>ブンブンさん
是非廃人になってください(ぇww

>アジア画伯
多分蜘蛛は出ないよ  うん

>桜井さん
Σ(゚ Д ゚)w
検討しときますw
ホントに悩んでますw
2008/04/10(木) 01:32:14 | URL | Q-pon #-[ 編集]
ついに超えてはならん一線を越えるのねw
大丈夫、骨は拾ってあげるから^^
2008/04/10(木) 20:50:50 | URL | ももちん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
